2013年6月18日火曜日

シケキノコの髪の毛炎上動画が韓国人の間で話題に

シケキノコが配信で自分の頭にオイルをかけて炎上させる動画が韓国人の手によって拡散されて、話題となっている。





元動画はこちら。





この動画でシケキノコのガイキチっぷり(他にも動画があるが)が話題となり、再生数は50万を超えている。




そして今回、この動画がどういった経緯で転載されたのかは不明だが、Facebookをやっている韓国人が転載動画を投稿。たちまち韓国人の間でシケキノコが話題となった。



こちらがそのキャプチャーである。


こちらがURL
http://www.facebook.com/photo.php?v=1379020608978693

Facebookのアカウントを持っていなくても動画やコメントを見ることができる。



動画のタイトルには「자기 머리 태우며 희열 느끼는 변태
つまり、「自分の頭を燃やして喜びを感じる変態」と紹介されている。

18日現在、この動画には10000人以上によって「いいねボタン」がクリックされており、1000人弱にシェア(ツイッターでいうリツイートみたいなもの)されている。

そしてコメント数が3000もあり、その大半が韓国人である。

コメントの一部

韓国人からは、単に「wwwwwwwwwww」と草コメを打つものから、「やっぱり日本だな」「キチガイが頭にジッポライターをつけて火をwwwww日本だからできること」「not korean, jap(外国人向けのコメントと思われる)」などというコメントが寄せられた。

中には「(悪意のある)韓国人が日本人を装ってやっているのでは」という推測するコメントがあったが、「後ろに映っているカレンダーに日本語(さがみ産業)が写り込んでいる」と冷静にコメントをする人もいた。





15 件のコメント :

  1. 瀬谷在住のシケキノコとまーしー、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

    返信削除
  2. これが逆の立場だった場合「ああやっぱり韓国か・・・」てなるなぁ・・・

    返信削除
  3. あほの極み!

    返信削除
  4. 気持ち悪い韓国の反応とかいらないですマジで

    返信削除
  5. 今話題になるって・・・
    しかしきめえなあ韓国

    返信削除
  6. 韓国人はこんなんを話題にするのかw

    返信削除
  7. シケさんはこの調子でユーチューバーになれば
     再生回数で おまんま食べられるようになんで。

    返信削除
  8. 韓国でもキチガイいるからなwww

    シケは特殊だからいいんだよ。

    返信削除
  9. キチガイというか有名になりたいから体張っただけだしな
    素は普通すぎる

    返信削除
  10. コイツはまさしく韓国の火病を表現してるな

    返信削除
    返信
    1. 火病ならオイルじゃなくてガソリンつかわなきゃw

      削除
  11. 日本人から見ても普通にキチガイだからなあ

    返信削除
  12. キチガイなことをしないと話題にならない人たちの集まりがニコ生。
    いかに警察に捕まらず犯罪ギリギリの行為をやるかのチキンレースだよ。
    なかには本当に捕まる奴等もいるけどね。

    返信削除
  13. 日本が気になってしょうがないんだなコリアンは。
    こんな動画を探しあててくるとは。

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。