2013年6月20日木曜日

またしても唯我の過去が発掘される

アンチの活発な活動によって唯我の過去がまたしても発掘された。





つい先日、アンチの活動によって今から約10年前の2003年に唯我が作ったと思われる「逆援交サイト」が発掘されたが、さらに唯我の過去が発掘された。

逆援助サイト
http://plaza.rakuten.co.jp/gyakuen/




今回発掘されたのは「ハンゲーム」のアカウントである。
ハンゲームとは韓国発の無料オンラインゲームサイトで、トランプや将棋や麻雀などのテーブルゲームや、RPGなど様々なゲームができる人気サイトである。



そのハンゲームだが、掲示板の機能がついており、書き込みはもちろん、画像を掲載することができる。

そして2009年に唯我が書き込んだ内容と、同時にアップロードされた顔写真が今でも見ることができ、アンチの手よってこれらが発掘された。

掲示板の題材は「人生相談」で、「以前、ヤクザをやっており、5日前に出所したばかりで、身内もなく、これからどうすればいいのか」という相談であった。


[ネットカフェ生活を送って・・・] 掲示板 - ハンゲーム
http://forum.hangame.co.jp/thread/read.nhn?threadno=155798



ここはハンゲームのアカウントを持っていなくても閲覧することができ、唯我に対するレスポンスも見ることが可能である。





1 件のコメント :

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。