2013年6月5日水曜日

横山緑&西岡&ハルヒ コラボ放送

4日の夕方から横山緑&西岡&涼宮ハルヒがコラボ放送をした。





4日昼から西岡のコミュニティにて西岡と共に横山緑が出演した。



西岡3日横山緑に電話をして一緒に涼宮ハルヒが住む埼玉県の長瀞(ながとろ)に行くことを持ちかけた。

そして4日昼西岡はレンタカーを借りて横山緑と共に長瀞へと向かった。

ちなみに今ココをつけて、現在地が分かるようになっていた。

今ココ - 横山緑
http://proxy.imacoconow.com/gpslive/midori




車を運転する西岡

西岡が借りたレンタカーにはカーナビが付いておらず、道に迷ってしまい、かなりのタイムロスをしてしまう。


ちなみに涼宮ハルヒは普段から自身の放送で横山緑を猛批判していたことがあった。普段からハルヒのことをディスっていることに腹を立てている様子だった。



途中、高坂サービスエリアで横山緑が大好きなクレープを食べる。




さらに先へと進み、高速道路を降りて花園(はなぞの)にある道の駅で涼宮ハルヒと合流した。

涼宮ハルヒ


ちなみに涼宮ハルヒ横山緑が直接会うのは初めてである。



その後、16時30分から暗黒放送で放送を開始。ハルヒの家に向かって進む。



iPhoneで放送する横山緑

どんどん山の中に入っていく。




約30分後、ハルヒの家に到着する。




横山緑ハルヒの母親に挨拶をする。

今日、東京から来ましたタレントのホーキンス横山と申します。お土産持って来ましたんで。


横山緑母親と対談。ハルヒのことについて語る。母親は現在まで約2000万ものお金を渡したという。保険も税金もハルヒの代わりに払ったという。

横山緑は「何があってもお金を渡してはダメ。」と釘をさす。

しかし、母親は「でもハルヒが)かわいそうじゃない。」と言う。

横山緑母親に対して「甘やかしてはダメ」と説教を始める。

そして最後に「僕がハルヒを)変えて見せます。3年以内に。」と高らかに宣言した。



その後、ハルヒの部屋から配信を開始した。


ハルヒの部屋では、犬猿の仲であるあっきーなしゃまの話題となる。

あっきーなしゃまはこの放送を見ていたようで、嫌いで仕方のないハルヒに進んで絡みに行った横山緑を批判する。
ツイッターで横山緑の囲いをやめて、BSPも剥奪&返上するとツイートした。




次に3人は外で一緒に食事をすることになった。


鮎やイワナを食べる。

うまそう


やがて放送は終了してしまい、放送外でハルヒとお別れをする。

普段から自身の放送でお互いをディスっていたハルヒ横山緑だったが、今回の放送で直接会って、普通に会話をする機会を得た結果となった。



そして横山緑西岡はバッティングセンターへ向かったようだ。このときも放送外。横山緑マスクをとってポリちゃんマンモードとなっていた。

そのとき西岡が放送を始める。





西岡横山緑の後ろ姿を映すが・・・

※画像処理を施しております



頭頂部がハゲていた。



このシーンはすぐに動画でアップロードされた。





横山緑は「お前顔出してないよな?(もし映していたら)許さないからな」とガチギレする。

説教される西岡

「お前の盗撮癖が治らないな」
「お前が消した所で(動画に)残るんだよ」
「放送を始まることを言えよ」
「(盗撮を)二度も三度もやりやがってよ」
「わざとやってるのが許せねぇんだよ」

横山緑西岡に対して延々と説教。その説教は最後の最後まで続いた。




帰りの車内、全く会話がないお葬式状態で放送は終了した。



【追記】
6月6日 一部、間違いを訂正しました。





12 件のコメント :

  1. 配信界の孤高の神である横山さんが禿げてる訳ない
    目の錯覚に決まってる!

    返信削除
  2. 西岡・ハルヒ・緑
    全員ハゲということですね
    いいオチです

    返信削除
  3. 慣れ合いがこういう隙をみせる結果へと繋がる

     すきでもきらいでもないけど
      でもニコ生を支えてる柱のひとつでもある横山緑だから
       この人きえたら、ニコ生全体が盛り下がるのでへんなとこでテンションさがんな
                                          い                                      よ
                                          う
     にね

    返信削除
  4. 西岡はこの分だと絶対妹のこと盗撮してるはず。

    返信削除
    返信
    1. 盗撮、下着泥やってそうだわ…

      削除
  5. >ちなみに横山緑が来ると聞いた涼宮ハルヒは放送枠を取って横山緑を猛批判した。

    河童は緑が来ることも聞かされてなかったし放送もしてない
    河童コミュで放送はあったがアレは西岡の誤ジャック放送

    返信削除
  6. とうとうニコ生界のHAGE3人が出会ってしまったか・・・

    返信削除
  7. 緑猛烈に怒りながらもちょいちょいネタ挟んでてワロタ、生主のサガだな

    返信削除
  8. 横山緑がなぜマスクをかぶっているかがわかった。素顔を晒したくないのではなく、素頭を晒したくなかったのですね(´;ω;`)ブワッ

    返信削除
  9. EDEL MAD TEA PARTY2013年6月9日 23:11

    ハルヒさんが普通の人に見えてしまう、、

    返信削除
  10. 禿げてたっていいじゃないか 人間だもの  byうな

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。