2013年6月29日土曜日

りなりな vs ウナちゃんマン

りなりなウナちゃんマンが経営する大衆酒場うなに凸をした。





29日りなりなは大阪から配信を開始。大衆酒場うなに向かった。





以前、ウナちゃんマンりなりながスカイプで通話したときに喧嘩。その際にウナちゃんマンが「交通費とホテル代を出すから来いよ」と言う。そして29日に会うことを約束した。



来いよ」という言葉の通り、りなりなウナちゃんマンに直接会って、文句を言いにいく。

りなりなは事前に、一緒に大衆酒場うなに行く生主やリスナーを募集し、 famichikiばななうんち、その他3名、りなりなを含めて合計6名で向かう。



ウナちゃんマンは既に放送をしており、早々に警察に通報



心斎橋の近辺に5、6人集まっていて、殺しに行くとかそういうこと言ってるんですよ。




りなりなは殺害予告をしていないが、りなりな一行の一人が「ぶっ殺す」という事を言っていたことを通報したと後に説明する。



りなりなが来るまでの間、ウナちゃんマンりなりなをディスる。


「早く来いよコノヤロー!」
「今日は昼間っからイライラしてるんだよ、開店前からイライラさせやがってYO!」
「慣れ合う訳ないだろ」

と声を荒げて、りなりなを威嚇する。



その後、ウナちゃんマンが呼んだ警察が大衆酒場うなにやって来る。
警察は一旦放送を止めるように指示をして、カメラを伏せて、音声を切った形で放送は続いた。

警察に事情を説明するウナちゃんマン



その頃りなりな一行は、大衆酒場うなの場所が分からなかったので、タクシーに乗って大衆酒場うなに向かう。




やがてりなりな一行は大衆酒場うなの店の前に到着する。しかし電波が悪い状態であった。




りなりな大衆酒場うなのドアをノックした瞬間に店の中で待機していた警察が出てくる。その瞬間にりなりなの放送が止まってしまう。
どうやら警察がりなりなのパソコンからカメラを抜いたようだ。



その後、ウナちゃんマンの放送が再開して、状況をリスナーに伝える。


ウナちゃんマン
全員(警察に)確保されました

りなりな、他2名が警察に連行されたようだ。
他の3名は既に別れていたので、警察に連れて行かれることはなかった。



ウナちゃんマンが言うには、ドン・キホーテあたりから私服警官がりなりな一行をつけており、さらにウナちゃんマンの店で警察がりなりなの放送を見て、りなりな一行の発言や行動が全て筒抜けだったという。


「はいkp」

「何しに来たのかなタクシー代払って。バカ。」

りなりなディスを開始

そして、りなりなのディスを開始。その後は延々とループ。



するとウナちゃんマンの携帯に警察からの電話がかかってくる。警察の声は入っていなかったので詳しく何を話していたのかは分からないが、どうやらウナちゃんマン警察署に出頭して欲しいとのことだった。


そして、ウナちゃんマンりなりなに「来いよ」と言った動画の有無を聞かれたようだが、ウナちゃんマンは分からないと言い、通話は終了した。後で警察署に行くようだ。



ちなみにその動画はばっちり残っている。(6分50秒頃から)





ウナちゃんマンはその後、警察署へ行くために放送を終了した。





28 件のコメント :

  1. さすがとものり兄さんや!

    返信削除
  2. これは佐野にも非があるな

    返信削除
  3. これで又大衆酒場ウナの信用度と佐野の人気が下降する事に気がつかない佐野が可哀想

    返信削除
  4. 佐野いつ消えるの?

    返信削除
  5. 婦警の悪口言って「4ね」って言ってたことも入れてほしい

    返信削除
  6. ウナちゃんマンの頭の悪さは異常

    返信削除
  7. 嘘の通報で警察の業務妨害をした。。
    これって立派な偽計業務妨害だな
    逮捕されるのはうなだわw

    返信削除
  8. 自分で呼んどいて通報とかバカかよ

    返信削除
  9. これはどう考えても、りなりながかわいそうだろ。

    返信削除
  10. 金出すから来いって言っておきながら通報してりなりなが逮捕されるわけないだろ

    返信削除
  11. つまんない台本だね
    警察オチとか何百回やればすむわけ?

    返信削除
  12. ウナは警察呼ばないと何もできない

    返信削除
  13. 今日も日本は平和です

    返信削除
  14. こういう茶番して、配信を盛り上げるために、
    警察つかうなんて、ふざけているとしか言いようがない。

    これだけで警察の人件費がどれだけかかると思っているのか。
    この配信者は罰せられるべきだと思う。

    返信削除
  15. もし俺がその場にいたら?
    佐野を問い詰めて!
    佐野を逮捕させることは出来る!

    りなりなはバカでアホだから逮捕された!
    それだけでしょう。

    返信削除
  16. 例え逮捕者が出ようと 面白ければ何でもいいです

    返信削除
  17. ウナにはめられたな

    返信削除
  18. 居酒屋の個人経営って調理師免許なくても営業できるんだー。

    返信削除
  19. バカの集まりだね

    返信削除
  20. りなりなが可哀想だ。

    返信削除
  21. ウナちゃんマンは根本的に相手に頼らないと何も出来ないんでしょうね・・・
    調理師免許を持ってなく飲食店を開くことには評価しますがw
    近い内に食中毒でしぼう事故が発症しそうな気がする・・・

    返信削除
  22. これ警察の中には珍味団がいてグルなんだろ

    返信削除
  23. マジで嫌いになった。本当にクズだ、ウナは。

    返信削除
  24. でも この一騒動で、ウナの囲いに国税が入る日も近いかも

    返信削除
  25. こんなミーハーなやつが店やってて 事件ばっかり起して
    店が潰れないほうがおかしい ヒモなんだろうけど愛想付かされたら速攻で乞食だな

    返信削除
  26. なぜ警察は一方的に佐野を信頼したのか
    これはかなり不平等な気がするんだが

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。