2013年10月19日土曜日

横山緑 原宿バージョン廃止反対デモを決行

暗黒放送横山緑が12月3日にニコニコの原宿バージョン廃止の反対を訴えて銀座でデモを決行した。





デモの放送は10月19日の15時から開始された。



デモに参加する人は、まず銀座にある水谷橋公園に集合。人数は見た目、20~30人程度に見える。


横山緑が公園に到着して早々、マイクを取ってニコニコの運営に対する不満をぶつける。デモに集まった人数を200人や500人と盛ったりする。




さらにゴロリも今回のデモに全面協力。デモのルールの説明や、反対署名、デモに使用するプレートなどを配布する。
デモのプレート(下の画像2枚)には横山緑よっさんの顔付き写真が載っており、裏には性獣と書かれている。

横山緑のプレート

よっさんのプレート




横山緑はマイクで喋りたい人を前に出す。するとよっさんがマイクを持ってニコニコへの怒りをぶつける。



はしもとくん(画像左)と喧嘩する横山緑

そしてはしもとくんもデモに参加。途中で横山緑と言い争う内ゲバ茶番も展開する。



ある程度の挨拶が終わった後、数人にインタビューを行う。


ちょうど横山緑の前にちょこまにが登場。
銀座で買い物をしていたところを”たまたま”通りかかった。たまたまなら仕方がない。




そして先ほど喧嘩をしたはしもとくん




タイガー倉内




そして、よっさん




小岩井キングも。




その他、デモ参加の女性ユーザーに話を聞くと、ニコ生勢だけではなく、ニコ動勢の人も来ているようだ。



やがて15時30分になり、いよいよデモ行進が始まる。整列して声を張り上げる。


横山緑
シュプヒレコール!!!
ニコニコ動画をぶっつぶせー!




もちろん警察には許可を得ているデモなので、警察官数人に先導されて沿道に出る。
そして、ドワンゴの本社が入っているビルに向かって銀座の町を闊歩する。

ニコニコ動画GINZAはんた~い!

ちょうど小岩井キングが手元に拡声器を持っていたので、小岩井キングを始め、よっさん横山緑も拡声器を使って声を張り上げる。

ニコニコ動画原宿廃止はんた~い!



ちなみにデモ隊の全体像はご覧の通り。デモ隊に混じっていた桜花が歩道橋から撮影したもの。




やがてデモ隊ドワンゴ本社が入る歌舞伎座タワー前に到着。


ビルの前には数人の警備員デモ隊を撮影している黒服の男などを確認。




歌舞伎座タワーを拡大して見ると、デモ隊を笑って見ている人達を発見。


デモ隊歌舞伎座タワー前で今まで以上の声を張り上げる。

金返せ~!!!
ユーザーの意見を聞け!!!


ビルからはデモ隊を撮影する人も。




途中で宮川Haswellで外配信楽しみの姿も発見。デモに参加するというよりかは様子を見に来たように見える。




デモはいよいよ終盤を迎える。出発地点の公園に戻り、挨拶を済まして解散となった。
横山緑は今後もデモを決行することを示唆した。

様々な生主が一箇所に集中している場面であるが、馴れ合わない事をモットーとしている横山緑は真っ直ぐ家に帰った。


するとデモに参加していたまりにゃん横山緑の後をつけてきた。

横山緑は厳しく追い返すが・・・


泣かせてしまった。

ちなみにまりにゃんのツイッターでは横山緑との写真が投稿された。





そして放送は途中でtmtとなり、そのまま終了した。





12 件のコメント :

  1. 歌舞伎座タワーで笑ってる人たちも
    まさかネットで晒されるとは思ってなかっただろうなww

    返信削除
  2. 2人の女の子はお持ち帰りしたの?

    返信削除
  3. 多摩川ボードさんの真似したの誰だよww

    返信削除
  4. 配信のネタのためにご苦労さんです。

    こんなことしても、なーんも変わらないのにねw

    返信削除
  5. TSみたら多摩川さん本人だったんだが
    お父さん呼ばわりで笑ったww
    いつも慰安婦問題の事訴えてるガチの人だよ~

    返信削除
  6. いつものネタですね
    主催者の緑が真面目にやったら良かったが、いつもの様にふざけてただけ!
    シュプヒレコール、首謀者、社会主義、消費税など全く関係ない事言ってただけ!
    あほ緑!

    返信削除
  7. こういうのやるからニコニコは気持ち悪いとか思われるんだろうな

    返信削除
  8. リアルなモンパレじゃんw

    返信削除
  9. シュプレヒコールをヒレというのはネタ・・・だよね・・。
    こんなデモに駆り出される警察も仕事とはいえ、ご苦労なことだな。

    返信削除
  10. ドワンゴからしたら嫌なら辞めたら??って感じでしょ。集まったの厄介な生主ばっかりだし。

    返信削除
  11. 底辺生主大集合wwwwwwwwwww
    話題作りご苦労様です死ね

    返信削除
  12. ニコニコの癌が何かデモを起こしていると聞いて

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。