2013年10月6日日曜日

力也 生主ハウスから退去命令が出る

東京・立石にあるシェアハウス、生主ハウスに住む力也。しかし、生主ハウスから退去命令が出てしまう。





力也は10月6日の未明から放送開始。生主ハウスから退去命令が出たことを報告する。




リスナーからは「ざまあああああ」と歓迎のコメントが流れる。

力也によれば、6ヶ月以内に生主ハウスから退去するよう命令が出たという。
力也が追い出される理由が大きく2つあり、1つは「ゴミ出しを怠っていた」。2つは「清掃に対して気を使わなかった」という普段の行動が追い出される結果となった。

さらに生主ハウスに住んでいる大魔王に対しても、力也と同時に6ヶ月位内の退去命令が出た。
少なくとも6ヶ月位内に生主ハウスには2部屋の空きがでることになる。


力也は今回の退去命令に対して、「ショックではない。前から身構えていた」。むしろ「新天地へのワクワク感がある」「6ヶ月あればなんとかなる」と前向きな姿勢を見せた。

力也けんちゃんの二の舞いにはなりたくないようで、新しい物件探しを始め、リスナーにも新しい物件探しを手伝って欲しいと呼びかけをした。
どうやら福井の実家に戻るつもりはないようだ。

物件は東京近郊で3万円ほどで探している。





14 件のコメント :

  1. まずは ざま‐‐‐   出ていけ言われて笑ってたもんな   生主ハウスって底辺の集まりでしょ そんなとこでもルールが守れないんだな。  賃貸契約が更新されないって普通じゃないからな、どこまで嫌われているんだよ、 改善の余地がないんだろうな   TS見たけどAMさんからの書類を読んでたけど漢字がほとんど読めないんだな、AMさんふりがな 書いてあげて

    返信削除
  2. 福井に帰ればいいのに・・

    返信削除
  3. 力也はともかく大魔王はつまらんし過疎だから置いといても無駄だから実質クビなんだろうなw

    返信削除
  4. 生主ハウスって住めば住むほど駄目人間になっていくから良いきっかけなんじゃないの?

    返信削除
  5. 追い出して次に入る人いるのかな
    無名ばかり入居してもツマラナイだろうし・・

    返信削除
  6. 力也まで居なくなったら生主ハウスじゃなくてただのアパートになるんじゃ・・・

    返信削除
  7. まあ力也はアンチが多いしざまー言われるのもわかるが、ちょっと力也にはふわり時代の遺恨があるのかamさんも過敏に反応しすぎてるような気がする。

    良くも悪くも生主ハウスで配信よくやってる方なのだし、どちらかといえば配信を全くやらないRJを追放しないといけないんじゃ?
    まあたぶんRJは掃除だったり、ハウス内のことはよくやってくれてるんだろうけどさ。

    返信削除
  8. 頭も悪いし顔も悪い。こいつに生まれなくてよかった。

    返信削除
  9. 3万じゃ埼玉しかない

    返信削除
  10. 凄く楽天家だよな~
    東京にいる目的もないから、地元に帰って
    配信すればいいのに

    こだわる理由が分からない

    返信削除
  11. そもそも普通の住居借りれるほどの社会的地位があるのかな?

    返信削除
  12. ざまぁああああああああああああああああああああwww

    返信削除
  13. こいつだけは早く福井に帰らせろ

    返信削除
  14. 生主ハウスって、もう企画自体の行き詰まり感がありますよなぁ

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。