2013年10月23日水曜日

NER 家賃滞納で強制退去の危機

NERが23日夜の放送で家賃を滞納し、強制退去の危機に立たされていることを明らかにした。





NERは現在、東京都港区にある某会社の社長を務めている。
しかし、社員は0人で、一人黙々と作業をしている。その会社の業績は非常に苦しく、火だるま状態が続いている。
会社の収入があったとしても経費で諸々消え、手元に残るのはごく僅か。一体何のために仕事をしているのか分からない状態だという。

そんな厳しい状態が続いているNERだが、2ヶ月分の家賃を滞納し、遂に次の家賃が払えなかった場合は自動的に強制退去の手続きに入ると連絡があった。


NERやばいよ・・・やばいよ・・・

今日のNERはいつもの放送の時よりかなりテンションが低め。それでも笑顔を見せる余裕だけはあった。

家賃の支払いは月末。つまり次の家賃の支払いは10月31日。あと1週間しか猶予がない





銀行の残高も小中学生のお小遣いレベル。当然家賃だけではなく、様々な請求に頭を抱える。



リスナーからは「実家に行けばいい」と意見が飛んだが、NERは、「そもそもニートをやっていて追い出されたのだから、実家に戻れる訳がない。戻ったとしても(部屋がないから)戻る場所がない」と、あくまでも実家に戻らないことを宣言している。

さらに、「銀行口座を晒せばいい」というコメントに対しては「それは絶対にやらない」とリスナーから金銭を貰うことは絶対に無いことを宣言している。

また、現在住んでいる所から引越するつもりは一切無い意思を見せている。





16 件のコメント :

  1. 火だるま状態→火の車の間違いでは?

    返信削除
  2. どーせい言うねんw

    返信削除
  3. まだ放送中で、まとめおつです!

    返信削除
  4. 自宅を会社にするのは駄目なのかな?

    返信削除
  5. ドアノブ期待してんだろ

    返信削除
  6. 自宅にお届けを期待か。

    返信削除
  7. この放送のNER
    目が死んでたな

    返信削除
  8. 創業後数ヶ月間、社員二人に35万払ってたのが痛いな

    返信削除
  9. 月末の支払いに困って放送とか完全に佐野化してきたな。

    珍味から公然と古事記するかNER信から裏で金を受けとるかの違いだけ。

    返信削除
  10. ドアノブに札束つむ奴いるかな?

    返信削除
  11. 借金一千万と自宅追い出しと所持金1500円か
    ここは踏ん張りどころだな

    返信削除
  12. 銀行の残高も小中学生のお小遣いレベル。
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  13. 金くれってことだろ?

    返信削除
  14. NERが金もらってない、って思ってるヤツいないだろ
    今回も助けてもらえるよ

    返信削除
  15. 部屋にあるおもちゃ売れよ
    ただのこじりだろ

    返信削除
  16. かなオクの出品リスト時々見てるけど、出品数が100前後で単価も数千円程度だし、これだけの規模だと利益出す所か会社の家賃等だけで大赤字なんじゃないのか?

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。