2014年2月14日金曜日

【お知らせ】RSS配信の不具合について

ニコ生備忘録管理人です。
RSS配信について不具合があったと、ご指摘がありましたので対策しました。




まず、RSSの不具合ですが、1月1日の暗黒ウォーキングの記事を最後にRSSが配信されていませんでした。私も全く確認していなかったので、約1ヶ月半配信されなかったことになります。
RSSを利用していた方や、あんてなサイトの利用者や運営者などにはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。

RSSの配信が行われなかった理由は、フィードのサイズの容量をオーバしていたからと思われます。

応急処置として、配信記事数を絞ってみました。すると何とか記事が反映されたようです。あんてなサイトにも表示されるようになりました。
しかし、RSSリーダーで閲覧する際に、記事の全文が表示されなくなってしまいました。色々といじってみたのですが、戻らず、ご不便をおかけしますが、とりあえず今はこの状態でRSSの配信をしたいと思います。近日中に対策したいと思います。


最後に、何か不具合がありましたら、コメント欄、ツイッター、メールなどでご報告下さい。



ニコ生備忘録管理人





5 件のコメント :

  1. おー、RSS登録してるからしばらく更新無くてどうしたかと思ってたよ
    今のとこダイジョブっぽいね

    返信削除
  2. アンタの記事はおもろいんだから、頼みまっせ!

    返信削除
  3. 更新してたのか
    気付かなかったわ

    返信削除
  4. ブラウザの不具合で見れなくなったと思ってました。よかった~
    大変だと思われますが更新楽しみにしてます

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。