2013年5月15日水曜日

生主 長時間&長距離放送 まとめ

あらゆる生主が長時間放送をしたり、長距離に渡って放送をしている。どんなことを企画し、実行しているのかをまとめてみた。





5月になって暖かくなったせいか、あらゆる生主が長時間、そして長距離に渡って放送をしている。どんな生主がどの様な放送をしているのかをまとめてみた。





ニコ生備忘録でも動向を記録している放送。

今から半年前ほど、石川典行のウォッチリストが3000人を越えたら自転車で岐阜の実家まで帰ると宣言。あっという間に3000人を越えて自転車配信が決定した。

それから半年経ってからようやくチャリ旅を実行。石川典行が住んでいる埼玉県の浦和から実家のある岐阜、約400kmの道のりをママチャリで駆け抜ける。







5月15日石川典行が芦ノ湖へ向かう。自身の放送の流れで急遽、自転車で芦ノ湖へ向かうこととなった。怒涛の勢いで約6時間で横浜の自宅から芦ノ湖へ到達することができた。途中で石川典行と会い、コラボ放送をした。

ちなみに5月16日バッカスの誕生日である。







5月15日らみあが大宮から東京タワーまでマラソンで行く。途中で14(ジューシー)が応援に駆けつけるなどした。朝の10時ごろに出発して19時30分ごろ、無事に東京タワーに到着する。








5月12日の夜、酒を飲みながら相変わらずの長時間雑談配信をする。

翌13日の早朝には外配信で紹興酒5杯を一気飲み。社長権限で13日の会社は休み、午前中には流れで高尾山に登ることとなった。高尾山は途中までケーブルカーがあるが、麓から頂上まで徒歩で登り切る。

頂上でも酒を飲んで、自宅に返ってからマージャン配信をするなど36歳にして、かなりのタフさを見せた。







5月15日よっさんの31回目の誕生日である。15日に日付が変わった瞬間から淡々と放送をしていた。

同日の午後に横浜からマーシーよっさんの家にリア凸する。流れで茨城にある年商100億円のパフェ屋に行くことなる。やがてパフェ屋近くにたどり着くが、パフェ屋さんの前にパトカーが止まっているのを確認する。結局パフェ屋さんをスルーし、外食をすることとなる。

外食をしているときに何故か警察が乗り込んできて、放送が中断してしまう。最悪な誕生日になってしまった。







横山緑は3日間で東京から名古屋をママチャリでの走破を宣言。人の事を頼らないなど、厳しいルールを設ける。あまりにも無謀な計画だが、着々と準備を進めており、19日から出発する予定である。







唯我20日から、東京の八王子から仙台まで自転車で行く計画をしている。既に予約枠をとっている。さらに自転車の改造も進めている。日数は決まっていないが、大方、ルートは決まっているようだ。

もし成功させたのならば、石川典行の400kmを上回る483kmを走破することとなる。







2012年3月に行われた暗黒放送地獄の48時間ウォーキング。マーシーはこのウォーキングに参加した。本来なら東京の原宿から静岡県の熱海まで48時間で歩く計画だったが、途中の小田原で断念した。

そして今回、熱海~原宿と、逆走する形でリベンジすることとなった。多少ルールは変わるが、24日から開始する。







3 件のコメント :

  1. ほんと色んな奴が色んな事してるの整理されてわかりやすいわ、大変だろうけどまとめ乙

    返信削除
  2. 力也のリアカーがないようだが?

    返信削除
  3. パクリが多いうえに企画で長時間すれば視聴者が多く来るという生主にとって得な企画で
    視聴者からするとしょぼすぎでつまんない企画ばかりでニコ生主ってホント低脳しかいないな

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。