2013年5月8日水曜日

【訃報】女生主 ドライブデートで信号無視 パトカーに追跡され事故 → 死亡

ニコニコ生放送で生主をしていたるんkが乗っていた車が5月4日午後11時ごろ事故にあい、頭を強く打って死亡した。享年18歳。





5月5日、静岡第一テレビにおいて静岡県掛川市で事故があり、2人死傷したニュースを伝える。

http://www.tv-sdt.co.jp/nnn/news8805198.html(リンク切れ)

掛川市で事故 2人死傷(静岡県)

警察によると、4日午後11時ごろ、掛川市本郷の路上で、信号無視をしてパトカーに停止を求められていた乗用車が2キロほど逃走したところ、
カーブを曲がりきれず電柱にぶつかった。この事故で、助手席の袋井市下山梨の会社員、氏原恵さん(18)が頭を強く打ち死亡
運転していた掛川市原里の会社員、高木僚太さん(25)がけがをして入院したが、命に別条はないという。警察は乗用車のスピードが出ていたため、
追跡を途中で中止したということで、掛川警察署の藤田利彦副署長は「現時点では適切な追跡だった」と話している。
[ 5/5 11:55 静岡第一テレビ]






上の画像は事故現場と思われる。電柱は真っ二つに折れており、かなりのスピードで突っ込んだことが伺える。



事故が報じられてから2~3日後の7日の夜から8日の朝にかけて、事故で死亡した氏原恵さんニコニコ生放送で生主をやっている「るんk」であることが判明する。





顔出しで最後の放送となったのは事故が起こった約11~12時間前の放送であった。


(最期の顔出し放送)
ここでは普通に放送をしている映像を見ることができる。



そして事故から8時間前に顔を出さずに放送をしているのが最期の放送となってしまった。


(最期の放送)



るんkの写真や、今回運転をしていた相手男性と思われる写真がフェイスブックにて閲覧することができた。しかし、現在フェイスブックのページは削除されて見ることができない。

http://www.facebook.com/megumi.ujihara.94




最後に、ご冥福をお祈りします。





37 件のコメント :

  1. 車載放送中かと思った

    返信削除
  2. すごい美人なのに・・  25歳のばかやろうに・・・。

    返信削除
  3. 18歳って…死ぬのにはいくらなんでも早すぎる
    それに亡くなる数時間前に普通に放送していたことに衝撃を受けた

    返信削除
  4. すまん。マジレスするは。
    この女性及び彼氏様がどんなに素晴らしい方かは存じ上げない。
    只、今回の事故死については自業自得だと私は思う。

    正直、歩行者からしてみれば信号無視で突っ込んでくる車など凶器そのものでしかない。
    ないし、信号無視の切符切られるが怖いがために逃走を計るなど言語道断。
    ただ、その話はあくまでもハンドルを握っている運転手の話。
    助手席に座っていた彼女が全くの無実だとは思わないが、
    この行為を行うにあたって最終判断を下したのは運転手なわけだから。

    さらに言うとこの男性を否定するのであればその周辺の人物も否定しなければならない。
    つまりは両親をのぞいてしまえばこの男性(高木僚太)に一番近しいのは彼女(氏原恵)なのだから。
    まぁ本件の詳細を知らない私が申し上げるのどうかと思うが、
    客観的に見れば自業自得なのではないかと思う。
    その点皆さんも冷静になって考えていただきたいと思う。

    返信削除
  5. 他人を巻き込んでいたら目も当てられない

    返信削除
  6. あれ、飲酒運転がバレるのが怖くて逃げたって聞いたのだが

    返信削除
  7. 飲酒運転してたって話があるよな
    でもニュースみると信号無視としか書かれてない
    どういう事なんだろうか

    返信削除
  8. ガキが酒飲んでんじゃねえよこの女は18だろ?
    自業自得そんな男と付き合って飲酒運転で自爆 ざまぁwwwww

    返信削除
    返信
    1. ざまぁとか、人一人が死んでんだぞ?
      お前ばかじゃねぇのか

      削除
    2. 運転手を止めなかったこの女にも責任は少なからずあるし死んでも別に問題ない、しいて言えば男の方が死ねば良かったなぐらい

      削除
  9. 典型的なJKでした。以上

    返信削除
  10. なんで逃げたりするんだ 止まればいいだろうに

    返信削除
  11. 男の今後の人生を思うと飯が美味いわ

    返信削除
  12. 男も女もどっちも犯罪じゃねぇか
    逃げないで大人しく捕まっておけばよかっただけだろ

    返信削除
  13. 常連だった者です。謹んでご冥福をお祈りします。

    返信削除
  14. 自動車事故って、運転者よりも同乗者の方が死亡率高いですよね。
    18才の若さでお亡くなりになられたのは非常に残念で悔やまれます。
    違反を犯しパトカーの追跡を振りきるとは言語道断!しかも助手席には彼女が乗っているのだから終始安全運転でドライブしろよバカヤロウ!
    彼女じゃなくて運転者が死ねばよかったのに、非常に悔やまれます

    返信削除
  15. ご冥福を~ってよく使われるけど不適切だよな
    お悔やみ申し上げますを使え

    返信削除
  16. 運転手がどの程度酔っていたのかは知らんが、パトに追いかけられて逃げるという判断をする時点で正気を保っていたとは思えん。
    逃げられるわけがないことくらい、運転免許を持っている人間なら誰でも知っている。
    そんな男に命を預けていたならこの結果も已む無しか。

    返信削除
  17. そもそもどうして事故死した人が
    生主だってことが分かったんですか?

    返信削除
  18. 社会のゴミが死んだだけじゃんwwwwwメシウマww

    返信削除
    返信
    1. てめぇがしね

      削除
    2. お前が社会のゴミじゃん、カスじゃん。
      マジキモ。

      削除
    3. 人がしんだのに、何がメシウマだ。
      そんなんで飯がうまくなるわけねぇだろ。
      頭わるいじゃねぇの?

      削除
  19. 同情の余地無し。
    他の人間を巻き込まずに自分達だけで自殺してくれたのがせめてもの救いだな
    壊した電柱とかの修理費用はちゃんと親等に請求してほしいね
    こんなバカの為に税金とか使われたくないからな

    返信削除
  20. 頭を強く打ってだから頭強打して脳みそぶちまけたんだろうか。wktk

    返信削除
  21. まーたお前ら鳩ろだとまとめサイトに騙されたのかwwwwww
    コミュニティだけ消えててアカウント残ってるしwwww

    どーしてお前らはいつも騙されるんだ?www
    いい加減学習しろwwww

    返信削除
    返信
    1. 今見てきたけどコミュだけ消えてるな
      俺も思ったが死亡した瞬間に本名だけでそいつが生主してることがバレるってよく考えたら意味不明なんだが
      しかもこのソースは鳩ろだだからかなーり怪しい
      アカウントを消さないでコミュだけ消してるってことも考えるとどう考えても死んでないよな

      ふつー事故があって警察からの事情聴取やなんやらでニコ生のことなんて遺族が考えるわけもないし先に消すならコミュじゃなくてアカウントだろ

      削除
  22. 馬鹿には相応しい末路だな

    返信削除
  23. 飯がうみゃああああああああああああああい

    返信削除
  24. るんk生きてんじゃん

    返信削除
  25. 生きてたらニュースにならねぇだろボケ!

    返信削除
  26. 普通の人は逃げるでしょうか?逃げませんよね。
    そんな男と付き合う女は同列ですよ。
    飲酒でも同乗してる以上罪に問われるのは当たり前でしょう?
    要はこの女も逃げるのに加担したも同然。
    死はかわいそうですが、クズにはかわりませんよ?

    返信削除
  27. この18歳、父親と仲が良かったから父親も悲しんだでしょう。
    生放送で「これから父親と薬屋に買い物に行く」と話してたもんね。

    事故死は寿命だから何しても変えられない
    死なない運命の人は奇跡的に助かる。

    返信削除
  28. でもプレミアム登録のままなんですけどね
    さらにプロフィール画像とその同じ名前の
    人の顔が一致していないのも妙な点。

    返信削除
  29. あ、これ見たら卒アルと一致するなw
    watch/sm20825374

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。