2013年5月2日木曜日

NER社長 バイトを始める

2日NERが放送を開始。某会社の社長を務める最中、アルバイトを始めたことを報告した。





5月2日の0時から放送を開始。アルバイトを始めたことを報告した。





NERは東京・港区にある某会社の社長を務めている。社員は0人で、一人黙々と仕事をしている。業績は非常に悪く、休む暇もなく、好きなアニメを見ることができない状況である。当然、放送どころではなく、本日の放送も10日ぶりとなる。




そもそもNERがバイトを始めたのは「会社を潰さないようするため」だからだという。決して会社が潰れたわけではない様だ。みんなが超会議で楽しんでいる瞬間もバイトにいそしんでいたと話す。

NERが始めたバイトは、事務所の移転(短期アルバイト)で、3日間連続の12時間労働。肉体労働は約5年ぶりだという。

また、5月3日~6日の4日間の同じ短期アルバイトを予定しているという。会社がある程度安定するまでは会社の業績を補う形で、アルバイトでお金を稼ぐ生活が続きそうだ。





現在、掲示板などで飛び交っている「NERがJKと付き合っている」という噂について、NERが放送開始直後に触れた。

そもそもこの噂が飛び交った原因は超会議2の前日、超生主討論会のポスターを配るために町に繰り出した石川典行の放送での出来事から始まる。





放送の中で一人のJK石川典行に対して話をかける。そのJKは「とある有名生主の彼女」と言い、「誰にも言わないで欲しい」と言いつつも、石川典行にその有名生主の写真を見せる。すると、石川典行はかなり驚いた表情をする。

石川典行「…嘘っ!

驚く石川典行

そのときに

ねっ・・・

と言った。

この「ねっ・・・」というのが一体何を意味していたのかは分からないが、生放送や動画の録画を見ていたリスナーから「NERの事を指しているのではないか」という憶測が飛び交い始めた。

そして「NERにはJKの彼女がいる」という噂が一人歩きを始めた。



枠始め、そのことを仕切りに聞かれたNERは口を開いた。
前述のとおり、会社やアルバイトのことで精一杯で彼女どころの話ではないと、彼女はいないことを示唆した。





2 件のコメント :

  1. イベサー時代の人脈を活かせばいいのに

    返信削除
  2. 突然アピールしてきたJK女、色んな意味で怖い…

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。