2013年4月27日土曜日

ニコニコ超会議 1日目まとめ

4月27日に千葉の幕張メッセで開催されたニコニコ超会議の1日目のまとめ。(随時更新中)




ニコニコ超会議2 公式ホームページ
http://www.chokaigi.jp/





ちなみに、いつものトップページにするには、ページ一番上の「niconico 通常TOPに戻す」をクリックすると戻すことができる。




超会議が開催される千葉の幕張では早朝から人が多すぎてカオスな状態となった。




いずれも画像はツイッターより。
以下はNAVERまとめ。

【悲報】京葉線 海浜幕張駅『ニコニコ超会議2』で大混雑!カオス状態 #超会議 #chokaigi
http://matome.naver.jp/odai/2136698544370000001

【現地画像】幕張メッセ ニコニコ超会議2 入場待機列がとんでもないことになってるぞ #超会議
http://matome.naver.jp/odai/2136701776675128901
















相変わらず、兄貴は歪みねぇな♂












現地班の情報によると、一部歌い手の中で「ぱにょを釈放する署名」が行われているようです。





よく見つけましたね。ちなみに生主コムの中の人は現地にいるようです。







ガジェット通信のソルの情報によると、昼の時点で2枚の売上があったみたいです。ちなみに、横山緑本人は不在なので、サインや握手、写真などは撮ることはできません。






これで700円なんだそうです。














ニコニコ神社を使って、神道式で結婚式を開催。




安倍首相が会場に到着する前にこんなトラブルも・・・。

安倍首相の車列が追突事故=SP2人軽傷―東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000058-jij-soci

幸いにも怪我することはなく、無事に会場に到着しました。







一方、民主党ブースは・・・


まとめは随時増やしていく予定。

1 件のコメント :

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。