2013年4月11日木曜日

あっきーなしゃま復活

引退宣言をしたあっきーなしゃまが本日、満を持して復活した。





4月10日の未明あっきーなしゃまは付き合っていたりなりなと別れたことを報告したのと同時に、生主を引退することを宣言した。

過去記事:あっきーなしゃま りなりなと破局&生主引退へ
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/04/blog-post_9702.html



あっきーなしゃまは、コミュニティを4月10日の23時59分に爆破する予定であった。しかし、その約30分前に「ごめんなさい」というタイトルで突如放送を開始した。






あっきーなしゃまは、この放送をする前に横山緑ちーめろでぃーEMI田口など、色々な生主とリスナーと話をしたという。

その後、自分の中で色々考えた結果、りなりなと別れて気分が落ち込んでいう状態で決めるのはどうかと思っていたのと、(コミュニティを)消す理由や、何で辞めるのか理由がわからなくなっていたという。

顔を出して放送するあっきーなしゃま



刻一刻と爆破する時間が迫っている中、あっきーなしゃまは引退のことについてこう言った。

引退はしまーーーせん。




その瞬間「44444」弾幕が流れた。あっきーなしゃまは続けて、心配してくれた生主やリスナーに対して謝罪を行った。

頭を下げるあっきーなしゃま



その後、裏で放送していたまことあっきーなしゃまとスカイプで通話する。





続けてちーめろでぃーも通話に参加。この通話は約1時間続いた。




3人の同時通話が終わった後、再び引退についての話に戻り、あっきーなしゃまは再度謝罪を行う。

結果的には「引退詐欺」となってしまった今回の騒動であった。





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。