2013年4月18日木曜日

ティロ・フィナーレ加川が生主を続けられない危機に

ティロ・フィナーレ加川(以下、加川)が生主を続けられない可能性があると報告した。





加川は自身のツイッターで「一身上の都合により本格的に配信終了の予感」というツイートをした。




ツイッター上では何故、生主を続けられない可能性が出てきたのかを明らかにしなかった。しかし、同日22時30分からそのことについて説明する枠を取った。





放送画面



結論から言うと、加川の家族(一家)が全員無職になってしまう可能性があるので、今まで通りに放送することが出来無くなってしまうとのことだった。




かく言う加川自身も現在、無職前線真っ盛りである。加川の母親が働いていた店が潰れてしまったため、そのまま仕事が見つからないとなれば無職になってしまうという。
加川は4月いっぱいは今までの状態を維持できるそうだが、母親が無職となってしまえば加川自身が働かざるを得ない状況となる。

自転車で超会議に行くと宣言する加川



ちなみに4月の下旬に行われるニコニコ超会議には出るという。
更にニコニコ超会議加川が住んでいる京都から自転車で東京へ行くと宣言した。



報告が終わると最後に「お金」「お金」「お金」と小声で言いながら15分弱の枠を閉じた。





2 件のコメント :

  1. 子豚は全力で振り込んでやれよww
    元893のオワコン豚になww

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。