2013年4月23日火曜日

「超大盛りペヤング」早食いタイムアタックで力也が新記録達成

東京・葛飾にある生主ハウス「超大盛ペヤング」早食いタイムアタックが開催された。





22日の22時から生主ハウス「超大盛ペヤング」早食いタイムアタックが開催された。主催者は生主ハウスに住んでいる力也である。



超大盛ペヤング」とはどんなものか?



ペヤングを作っている会社のホームページの情報によると215円の安価にも関わらず、麺の量は237gでお湯の量が900ml、カロリーは1099kcalという量である。普通のペヤングの約2倍の大きさである。

http://www.peyoung.co.jp/item/product/2



さらに2ちゃんねるまとめでは超大盛ペヤングを食べた反応がまとめられている物があった。

1年間1日1食超大盛ペヤング食べた結果 → 体重が20kg増える - 稲妻速報
http://inazumanews2.com/archives/25253815.html

ペヤング超大盛りって量が多すぎだろwww -乞食速報
http://kojikisokuhou.com/articles/5414.html



タイムアタックのルール

優勝賞品:PS3とソフト6本
場所:生主ハウス
応募者:10名まで

詳細はこちら
http://ch.nicovideo.jp/rikiya/blomaga/ar60656



そして力也の放送でペヤング大盛のタイムアタックの放送が開始した。




主催者の力也を含めて、今回参加したのは6名。勝負は1人1人で行われる。食べる順番はくじ引き。



1人目 ネド 栃木から来た元生主。25歳童貞。女子小学生が大好き。

右上

飲み物は何でもいいというルールなので、ワンカップの日本酒で早食いに挑む。酒に口をつけると、むせて吹き出す場面も。

3分48秒52

ここでトラブルが発生。ネドが飲んでいた酒が、生主ハウスではおなじみの自動麻雀卓にこぼれてしまう。



2人目 ねっくす 生主ハウスに住み始めたばかりの生主。




飲み物はペプシネックス。1回だけ練習し、食べるのに3分かかったという。

3分16秒81



3人目 @masyu 元珍味団の代表。生主。


緊張で自分の番が回ってくると、トイレに行ってしまう。 しかも今までペヤングを食べたことがないという。

3分3秒13



4人目 ヤット 横山緑の家の近くに住んでいる生主。マリアンヌを生主にした張本人。


大食いの経験者でもあってリスナーからも期待されていたが、ペースが落ちる。それでも3分の壁を破ることができた。

2分46秒65



しかし、ここでリスナーからは麺が残りすぎということで、失格を叫ぶ。

食べ終わった容器

一応ルール上ではある程度、麺やキャベツが残っている状態でもOKである。審議の結果、+5秒することに。

2分51秒65



5人目 石鹸 生主ハウスの住人の生主。本来タイムアタックに参加するはずだったが、企画をすっかり忘れてしまう。しかし、企画の途中で返ってきたため、参加することに。


飲み物はコーラ。カツ丼を食べてきたというハンデつき。勢いでかき込んで、今まで以上の速さを見せる。

1分30秒37



6人目 力也 主催者。ペヤング大盛早食いタイムアタックの経験あり。


2年前の記録は45秒という恐ろしい記録を持つ。まるで早送りをしている様にペヤングと食べる。

1分5秒






ということで、力也が優勝。商品のPS3とソフト6本をゲット。
そして、2位以下は力也からのキスがプレゼントされる。

ネド

ねっくす

@masyu

ヤット

そして、この笑顔である。



ここで、キスを避けたいのか、石鹸が再び挑戦することとなった。


ここまで、超大盛1個とカツ丼を食べたというハンデをおいながらも、ペヤングを飲み込む。


そして力也より早い1分1秒56を記録する。



更に力也も記録を更新するために再挑戦する。


そして結果は・・・


40秒23

超大盛ペヤングの早食いで、今までの記録を塗り替える結果である。
YouTubeには42秒で食べる男の動画があるが、この記録を上回る。





そしてあえなく石鹸は自分の出した記録である1分1秒間力也とキスをすることとなった。




この超大盛ペヤング早食いタイムアタックは日時は未定だが、次回も開催予定であるという。





12 件のコメント :

  1. まとめ早すぎワロタw

    返信削除
  2. 早食いは体に悪いぞ

    返信削除
  3. 42秒で食べる男って・・・こういうブログ運営してて生主のなつか知らないとかありえないわw

    返信削除
  4. まるで掃除機だな

    返信削除
  5. こういう馬鹿馬鹿しい面白さがほしいんだよ。
    ディズニーランド突撃とかいらねー

    返信削除
  6. これは面白い!
    見ればよかったー、と思うけどはずれが多いからなぁ

    返信削除
  7. なつかはこの記録を塗り替えるために早く復活して

    返信削除
  8. なつかって誰??古参生主さん??

    返信削除
  9. だいちくんが24秒で食ってるよ

    返信削除
  10. だいちくんはオフィシャルルールで食ってねえじゃん。

    返信削除
  11. こういう企画なら楽しく見れるね
    誰がいても楽しめると思うよ

    返信削除
  12. なつかはガイキチ系じゃないから知らない奴多いだろ
    まとめサイトのブログ主なんてキチガイと古事記配信者マニアなんだから

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。