2013年4月18日木曜日

力也 ディズニーランドから配信 → 厳重注意

力也が千葉県浦安市にあるディズニーランドから無許可配信をして係員に捕まり、厳重注意を受けた。





力也18日の20時ごろから外配信を開始した。


※タイムシフトは残っていません



力也は車でディズニーランドに向かい、入場口付近から外配信を開始した。




スタッフから一時間逃げ切ったら僕の勝ちです。よーいスタート

そう言うと入口付近の売店を無断で生放送をする。さらに大声で「イッツ・ア・スモールワールド」を歌ったり、超ハイテンションで福島県から修学旅行で来た中学生達にインタビューをしたり大胆な行為をおこす。

大声でイッツ・ア・スモールワールドを歌っているときのコメント



それから約10分後ほどで力也の元に女性の係員が近づいてきた。

女性係員「パソコンを開けたまま歩くと大変危険ですので・・・

力也「はい、閉じます

続けて、力也はお金を持っていないにも関わらず、 チケット売り場がどこにあるかを尋ねる。

力也「チケット売り場なんですけどどこにありますか?

女性係員「ご案内します



女性係員が案内を始めた所で、力也全力疾走して逃げる

全力で逃げているときのコメント



女性係員「お客様!待って下さい!

女性係員の声が響く。

女性係員「危ないので! 他のお客様にぶつかると大変危険なので!

力也はここで捕まる。

力也「ごめんなさい帰ります。

そしてすかさず、別の男性係員力也にやって来た。

男性係員「申し訳ございません、お客様が撮っている映像、これは動画サイトなどでいろんな方が見れるように共有されちゃってますよね?

力也「僕のコミュニティの人たちは見れます

男性係員「そうなんですか、大変申し訳ございませんが、当社オリエンタルランドの敷地内での、そういった映像をですね、不特定多数の方に共有する生放送などといった行為はご遠慮いただいています

と注意を受ける。力也は、



入場しようと思ったのですが!エレクトリカルパレードがやっていないというので!

ミッキーに会いたかったんです!!!

と泣きわめく演技をする。
ちなみに、18日エレクトリカルパレードは強風のため花火とともに中止となっていた。



すぐに帰る行動を起こした力也は乗ってきた車が駐車している場所に移動する。その時に係員数人が力也の後を付いていく。この時に放送を閉じるように指示されたが、それでも放送を続行する。



ようやく車を運転している石鹸と合流することができ、車で帰路につく。そしてディズニーランドを脱出する。

助手席に乗る力也



これで家に安心して帰れると安心したのもつかの間、青いパトランプがついたディズニーの車に少しだけ尾行される。(次の信号があるところで帰っていった。)




そして最後まで「誓約書」を書かされることはなかった。

ディズニーランドの入場口前であっても敷地内であることには変わりはなく、無断で生放送をすると厳重注意を受けると力也が人柱にとなって証明された。





13 件のコメント :

  1. 力也は地元に帰れよ
    親に連絡して引き取りに来てもらえ

    返信削除
  2. 本当だな、親に連絡して迎えに来てもらった方が、いいわ。
    逃げる最中に子供にぶつかって怪我でもされたら、たまらんわ。

    返信削除
  3. よくディズニーでこんなことできるな。
    ハッピーな気分でウキウキな子供たちがこんなきもいおっさんがパソコン片手にはしゃいでるの見たら一生モンのトラウマだろ

    返信削除
  4. ゴミのたまり場、ニコ生

    返信削除
  5. 力也おもしろんやんw

    返信削除
  6. 力也おもしれーなw
    今のテレビはこういった体張ったことやらないぬるい企画ばかりだからな

    返信削除
  7. 人に企業に迷惑かけて面白いと思ってるゴミが集まるんだな未だに
    いっそ潰れりゃ良いのに

    返信削除
  8. やっていいことと悪いことの見境がつかないクズ
    緑は無茶してるように見えてギリギリのところで止めてる
    他の客に迷惑欠ける行為はアウトだろ

    返信削除
  9. 面白いとかwザラメ脳は頭湧いているw

    返信削除
  10. 力也は面白いな

    まぁ通報厨が悪いだけ

    返信削除
  11. 面白くねーよ。迷惑かけるし、二番煎じだし。
    しょうもない。

    返信削除
  12. ディズニーの新しいアトラクションやなw

    返信削除
  13. こいつの家族は近所のみに迷惑かかる綿菓子屋よりこういう行動に注意したほうがいいんじゃないのか?
    まあ綿菓子屋燃やされた話も怪しいけどな、いろいろ矛盾点ありすぎて、

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。