2013年4月8日月曜日

コレコレ 再び探偵ファイルの記事になる

コレコレが再び探偵ファイルの記事に取り上げられた。

探偵ファイルより。




4月7日探偵ファイルコレコレの記事を取り上げた。コレコレ探偵ファイルの記事に取り上げられたのは初めてのことではない。以前取り上げられた記事の内容は「未成年に対する猥褻な行為」であった。

以前の探偵ファイルの記事。

ニコ生の有名人、未成年猥褻の証拠映像を独占入手! - 探偵ファイル
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/04_01/

探偵ファイルのキャプチャー



そして今回、取り上げられた記事は「アニメ映画の盗撮映像を生放送で流す」というものだった。

ニコ生のコレコレ、アニメ映画の盗撮映像を違法配信 - 探偵ファイル
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/04/07_01/

画像は探偵ファイルより。コレコレが映像を違法配信している場面と思われる



探偵ファイルによると、コレコレが流した動画は「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の一部のシーンで、見知らぬ相手(リスナー?)から送られてきたものだという。コレコレユーストリームでその動画を再生。その動画には映画のスクリーンや観客が映り込んでいたようで、映画館で盗撮されたものだと確認されたようだ。

探偵ファイルではコレコレ盗撮された動画を生放送で流した行為を問題視し、文化庁の著作権課に連絡。担当者コレコレの動画を閲覧した後、明らかに法に触れる行為であると判断したようだ。





6 件のコメント :

  1. 早く捕まってくれ

    返信削除
  2. 2度と配信できなくなりますよーに。

    返信削除
  3. いばらぎの女子高生は馬鹿だけど 可哀想だったな。

    自腹で茨城→九州まで行く
     コレコレ宅に泊まる(ろりこと復縁していたのを隠していた)
      →コレコレ曰く、ねてたらほっぺにキスされたので そのままセクロス
        →朝までに計3回せくろす (JKはねてるコレコレを写メる)
             ↓
             ↓
    激安からおけに行くも ろりこが凸してきて激怒
             ↓
    JK髪の毛つかみ絶叫、カッターを髪の毛に突きつける(切ると脅す)
             ↓
       和解し、JKはタクシー代も受け取らず、自力でコレコレ宅を後にする
            

    返信削除
  4. JK 生放送でコレコレのねてる背中姿の写メをさらす
         ↓
     コレコレ、開き直りな生放送開始。
      →画像を晒されたということでリスナーにJKの顔さらす
     「おまえら、こんだけ可愛かったらやるだろ!」との発言
         ↓
      JK、自業自得的な空気、他ナマヌシに泣きつくも
                 わらいのネタにされてしまう。
         ↓
     ・・その後
         内容が内容なだけに JKは泣き寝入り。
         ↓
      コレコレ、無料 JK喰い お咎め無し。

    返信削除
  5. 脳ミソFukingコレコレ君 Oh yeah

    返信削除
  6. コレコレはいい加減捕まってほしい

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。