2013年4月25日木曜日

JKが放送中に喫煙

24日、JK生主が放送中に喫煙をしている動画が投稿された。





24日、JKを名乗る女性配信者が喫煙をしている動画が投稿された。配信者の名前はぶるぼん
その動画はこちら。





動画を見ると、放送中に堂々とタバコを吸っている姿を見ることができる。



このタバコを吸っている件は24日鳩ろだにスレ立てされ、情報が拡散された。しかし、ぶるぼんのコミュニティは削除されてしまった。

http://com.nicovideo.jp/community/co1977276(削除済み)



そして24日~25日の間に再び新しいコミュが作成され、25日の夕方に放送されているのが確認することができた。





その放送中にも喫煙する姿を見ることができた。

タバコを吸うぶるぼん



放送中の「タバコを吸ってると聞いて飛んできました」というコメントに対してぶるぼんは、

君はそういうコメントしか出来ないのかい
他にも(吸っている人は)いるよ

と、一切悪びれる様子はなかった。



また、タバコを吸っている姿を見せている状況で、「受験生なんですよ」と高校生であることを認めるような発言をしている。



さらに、ぶるぼんが高校生であることを認めるツイートの魚拓が残されている。

http://twittaku.info/usertweet.php?usr=tnsgb03&num=0




4月から高3です(笑)
はい、やっと17~☆祝ってくれるひとRT

いずれも、今年の3月にツイートされたものである。



ちなみに25日に新しく作成されたコミュニティもすぐに削除されている。

http://com.nicovideo.jp/community/co2016779(削除済み)





11 件のコメント :

  1. 不細工な女だな。

    返信削除
  2. ニコ生は年齢制限したほうがいいみたいだな

    返信削除
  3. 高校生の思考ってこんなに幼かったっけ?

    返信削除
  4. こんなの、どーでもいいわ

    返信削除
  5. 鼻クソ食ったやつやないか

    返信削除
  6. あたしよく放送みるけど
    こんないい子なのに放送中にタバコ吸うんだ....

    返信削除
    返信
    1. 未成年でタバコ吸うとか駄目だろ!

      削除
  7. タグに1コインJKwwwwwwwwww

    返信削除
  8. 目つきが薬中www

    返信削除
  9. 吸いたいヤツには吸わせとけ。

    いちいち晒して何がしたいのかわからん。
    他人の人生ぶち壊して気晴らしか?
    しょーもない人間ね。

    てか、20歳過ぎてタバコ吸い出すヤツって
    20歳にもなってタバコの悪影響が分からんアホやん。

    タバコなんてそんなもんでしょ。

    返信削除
  10. 鼻くそ食ってた女か・・
    あれは恥ずかしいね。。 あれこそBANにした方がいいのに
    運営最低だね、、

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。