2013年4月21日日曜日

横山緑 探偵ファイルの記事になる

暗黒放送横山緑がこの度、探偵ファイルの記事となった。





今回、探偵ファイルが取り上げた記事は横山緑ディズニーランドで配信した回である。詳しくは過去記事を参照されたし。

横山緑 ディズニーランドから配信 → 出禁に
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/04/blog-post_17.html



そしてこちらが探偵ファイルの記事

ニコ生でディズニーから実況!警備員激怒で大騒動に - 探偵ファイル
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/04/20_01/




探偵ファイルでは実際にディズニーランドの広報部に電話。今回の騒動を知らなかったみたいで、回答を控えたようだ。



さらに、2ちゃんねるのまとめサイトにも載る。

【画像】 ガジェ通記者がディズニーで無断配信→警備員激怒→逃亡→捕まって永久追放 - ロン速
http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/54461901.html



ちなみに横山緑はディズニーランドから帰った後の、自宅からの放送でこんなフリを言っている。



だから探偵ファイルとか、そこら辺の人、絶対に記事にするなよ。




※動画8分55秒すぎから





4 件のコメント :

  1. テレビでできないことや、タブーに挑戦するのはいいけど
    もっと社会的に利益があるようなことをしろよ

    返信削除
  2. 警備員に捕まってはい放送終了で出禁ね
    こういうのばっかなんだよね、やるならもっと頭使って計画立てろよ

    返信削除
  3. 探偵ファイルとガジェなんて同じ汚れ企業やんけ
    身内使って話題にしようとするとこがなあ
    保険かけずにもうちょい自分の力で頑張れ

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。