2013年5月30日木曜日

okailoveと横山緑がコラボ放送

ご近所同士のokailove(オカイラブ)と横山緑がコラボ放送を行った。





横山緑29日の深夜から放送を開始した。





この放送はディズニーランドで新しいルールが追加されたのがのせいだと言われていることについての配信であったが、メインはokailoveとのコラボ放送となった。


経緯は以下の通りである。

okailoveと交流のあるオカイラブマニア横山緑に連絡。
オカイラブマニアokailoveが最近金がなくてヤバいから様子を見に行ってきてくれ
okailoveは金がなさすぎて携帯電話を質に入れてしまったという。連絡が取れず心配したオカイラブマニアが近所に住むに様子を見に行ってきてほしいとのお願いであった。

は放送外でokailoveに会いにいき、使っていない携帯電話をokailoveに貸し、お好み焼きをおごったという。


そして、食糧などをいくつか持ってokailoveの家に向かう。



やがてokailoveがお出迎え。その姿は以前よりも痩せ細っていた。配信に出るのは約5ヶ月ぶりだという。


家の水道を止められ、トイレも流せず、選択は買ってきた水を使ってタワシで洗っているという。

蛇口をひねるとチョロチョロと水が出る

現在の状況を簡単にまとめると以下の通りである。

現在は約50kgだという。
所持金が50円ほどしかない。
色々な人に騙されて人間不信になっているという。
母親は鬱病で、海外に行ったきり帰ってこない。(okailoveの母親はフィリピン人)
ギニュー特戦隊(okailoveが所属しているヲタ芸グループ)については触れられない。
今は派遣の仕事でやりくりをしている。

電気は使える

体を洗うときはシャンプーを持って近所の公園に行って洗っているという。実際に近所の公園に行ってその様子を配信した。はそれを見ながらニヤニヤする。

暗くて分かりにくいが、体を洗っている。



以前は月に30万円ものお小遣いをもらっていたと言われており、生放送や動画を取るのにかなりの浪費をしていた時期もあった。

一例











しかし、何故こんなにも生活が困窮してしまったのだろうか。
少なくとも2011年の年末頃にはテレビを売っては買ってを繰り返しており、金欠の状態が続いていたのを確認できる。

過去記事:okailoveが金がなさすぎてライフラインを止められる - 2012年10月29日
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/10/okailove.html




体を洗い終わったokailoveはそのままの格好でフィリピンパブに行くこととなった。

okailove4月19日に20歳になったばかりである。つまり、酒を飲むことが出来る。
酒を飲んだことがないokailoveに勧められてテキーラを飲むこととなった。

テキーラを飲む横山緑

まずはがテキーラを一気飲み。
次にokailoveが初めてのテキーラ、初めての酒に挑戦する。

初めてのお酒

しかし、空きっ腹&慣れない初のアルコールということもあり、ヴヴヴヴヴヴヴという奇声をあげて悶絶する。



やがて、okailoveの顔や体が赤くなり、意識は朦朧とする。okailoveをokailoveの家まで介抱する。


okailoveに水を飲ませるためにコンビニに買い出しに行く。




は買ってきた水やウコンの力、食糧などを渡して帰ろうとする。

は帰り際に

お酒はあんまり飲み過ぎるなよ本当に。体に悪いから。程々にしといたほうがいいよ。

と言い、自分の家に帰っていった。





7 件のコメント :

  1. 緑ここ見てるんだなw

    返信削除
  2. okailoveの家って超金持ちじゃないのかよ・・・縁切られたのか

    返信削除
  3. okailoveの演出だろww

    ちょーーーかわいい彼女どうなったんだ?
    一時 okailoveキスと検索すると彼女とのキスプリクラがでてきてたんだがw

    すげーかわいかったぞ。かわいかったぞ・・・・・・・
    かわいかったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    返信削除
  4. ほっぺのやつじゃなくて、
    唇と唇のプライベートな感じのキスだった

    返信削除
  5. EDEL MAD TEA PARTY2013年5月31日 1:43

    そうそう確か、okailoveの祖母が資産家じゃなかった?

    返信削除
  6. okai君の人間不信は創価学会に勧誘されたとか何とか。

    返信削除
  7. 斉藤Pに騙されたらしいよ

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。