2012年9月18日火曜日

ミラー主のやすし 20歳になり初の飲酒で泥酔


 ミラー主で有名なやすしが9月18日をもってめでたく20歳になった。「酔いつぶれよう」というコンセプトの元、成人祝いで人生初の飲酒をすることとなった。放送中は手だけの出演だ。











 まずは近所でお酒を購入することに。お酒をレジに持って行き、年齢確認されなかったことに感動を覚えたようだ。 

 放送の初めは

おいしい

 といいながら普通に飲んでいた。しかし、お酒を飲むにつれてどんどんおかしくなってゆく。

はぁはぁはぁはぁはぁ」 と犬みたいに荒い息遣いをしたり、

おぇ・・・」 と吐きそうな素振りを見せたり、

くるる・・・ くるる・・・

あずにゃん・・・」 と呟いたり謎の言動が見られた。

 そして急に歌い出したり、急に泣いたり、笑ったり、泣きながら笑ったりする場面もあった。
 しまいにはお酒を机の上にこぼしたりもした。







 やすしが購入したお酒は映像から確認できる中では「ほろよい」と「ストロングゼロ」だ。ほろよいはアルコール度数が3%、ストロングゼロは8%だ。決してアルコールはかなり強いわけではなく、ベロベロになったやすしは、あまり酒に強くない体質の様だ

 文章でこの奇行ぶりを伝えるのは力不足なので気になる人は実際にタイムシフトや動画で確認するといい。





【関連放送】






【関連コミュニティ】





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。