2012年9月24日月曜日

ナナ、年齢をサバ読みしていた


 暗黒放送の電話凸で知られるナナが17歳という年齢をサバ読みしていたことを放送中に告白した。コミュニティプロフィールなどにも17歳としっかりと書いてある。







 暗黒放送PがBANになってから初めての枠であったが、普段通りマリオカートをする放送を始めた。放送中、重大発表を匂わせることを言いリスナーは

そこまで言ったら言えよ

早く言えよ

 という流れに。

ナナ「ナナ17歳じゃないんです

ナナ「実は20代前半なんです

 と今まで17歳だとサバ読みしていたことが発覚した。







 20代前半は抽象的だということで「24歳」「昭和生まれ」という流れに。

ナナ「24歳とは言ってないから。20代前半としか言われへん。

 と否定も肯定もせず言葉を濁した。

 学校へ行ってたこと、17歳だということ以外は全て本当であるという。しっかりと高校は卒業しており、それから現在までニートである。タバコは吸えず、とある病気を患っていること、おっちゃんが家に来ることも本当である。

 結婚している、子供がいるなど言われたがそれは全て否定した。

 以前暗黒放送の48時間ウォーキングに参加表明したものの、未成年であることや、女性であることで参加拒否されてしまったが、次回のウォーキングの参加は現実味を帯びてきたのでは。





【関連放送】






【関連コミュニティ】





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。