2012年9月28日金曜日

鮫島、引退宣言

鮫島が27日の夜にコミュニティのお知らせにて引退宣言をした。








鮫島といえば最近、唯我が泊まっているホテルにリア凸し、神奈川の自宅に警察がやって来て連行されてしまう騒動があった。文章は以下の通りである。



くだらねーな(´・_・`)

みんなでUOしようぜ!!
大和鯖にて活動中
それに配信は完全に引退します(*´・з・`*)チュッ♪
いままで本当にありがとう!!
俺はこの6年すごく楽しかったです
まぁ別におおげさなもんじゃねーなw
ただひとつの時代が終わって新しい時代が始まるだけさ
青春ごっこをいまも続けながら旅の途中
ヘッドライトの光は手前しか照らさない
きっとまたどこかで逢えるかな?
どうかな?www
簡単な言葉で終わろうぜ
いままでありがとまた逢おうぜ!!


2012年09月27日 23:45:53(さめちゃんだよ(#^ω^))



このお知らせの後に下の言葉で締めくくっている。



お前ら本当に好きだぜ

生きててよかった(´∀`)


2012年09月27日 23:52:29(さめちゃんだよ(#^ω^))



鮫島がいつ引退するのかは今のところわかっていない。





【関連コミュニティ】





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。