2012年9月18日火曜日

マリアンヌがコミュ作成


 以前暗黒放送の「フィリピン店でアイスを配る放送」で出会ったマリアンヌが放送を始めた。場所はお馴染みのフィリピンパブである。











 どうやらマリアンヌの意思でコミュニティを作成したわけではなく、横山緑の近所に住んでいる生主、ヤットがコミュニティを作成し、マリアンヌに放送をさせたらしい。それはマリアンヌのコミュニティのオーナーを見れば一目瞭然だ。

 いずれマリアンヌがアカウントを作成してオーナーになるらしい。どうやらフィリピン店にはヤットも一緒にいるようだ。







 ヤットは以前の暗黒放送でマリアンヌを見て自らフィリピン店へ行った模様。マリアンヌに横山緑のあることないこと色々教えた様だ。

 放送をあけたとき、白コメだけで落ち着いていたが、マリアンヌのコミュ作成を知って徐々に人数が増えていき、暗黒放送特有の色コメbig文字で装飾された。







 マリアンヌのコミュニティは放送終了時に総来場者数1800人を超え、コミュニティ人数は600人を超えた。

 ナナに次いで暗黒ファミリーが増えたか。しかし暗黒に関わると不幸になるというジンクスがあるが・・・





【関連放送】






【関連コミュニティ】





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。