2012年9月5日水曜日

【ヤフミショック】ゴリラミラーも引退を決める


 ヤフミが引退したその波紋はゴリラミラーを襲った。ゴリラミラーはヤフミを中心としたミラー放送をしていた。ゴリラはヤフミと同様に自身のコミュニティのお知らせにその理由の文章を載せた。文章は以下の通りである。







今までお世話になりました
ヤフミさんのコミュニティが消滅しました。
ヤフミさんがいなくなった今、ヤフミさんの放送を楽しみにしていた方々に
支えられ大きくしてもらったこのコミュニティはお役御免となります。

今までミラーさせていただく多くの生主様。
いつもご心配と応援をしてくださった生主様、リスナー様
本当にありがとうございました。
ヤフミさんは本当にお疲れ様でした。バイオ4に出会えたのはあなたのおかげです

お知らせ用に明日の今頃までコミュニティは残します。


2012-09-05 21:46:06(ゴリラ)



 そこにはヤフミやリスナーなどの感謝が綴られていた。ヤフミがニコ生をやめた影響は予想よりも大きいようだ。ゴリラミラーのコミュニティは明日の今頃爆破するようだ。





【ゴリラミラー - ニコニコミュニティ】
http://com.nicovideo.jp/community/co1360503




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。