2012年9月3日月曜日

ユーストリームにポリ秋降臨


 9月2日の夜に放送されたかつしかFMの番組、カツシカナイトに綿菓子屋ふわり。店長の力也横山緑が登場した。その様子はユーストリームのかつしかFMのチャンネルでも生放送された。

KFM789 @ Ustream.TV(かつしかFMのユーストリームのチャンネル) - http://www.ustream.tv/user/KFM789

 しかしその放送中に映ってはいけない人物が映っていた。





 ユーストリームというのはアーカイブ(ニコニコ生放送のタイムシフトにあたるもの)を残すことができ、今でもそのシーンを見ることが可能である。(9月3日現在)

問題のシーン 38分10秒ごろから注目
http://www.ustream.tv/recorded/25134826

この人物を見たリスナーの感想は

顔ブサイクじゃんwww

かっこいいとか目いかれてんのか暗黒脳w

うわっ頭皮やばっ

髪型ださw

ちょっと気持ち悪めの普通のおっさんw

という残念なコメントから

イケメンだなぁ

完全にイケメンw

かっこいいwwww

というコメントまであった。

 死んだはずのポリ秋はニコニコ生放送で何回か降臨しているが、ここまでハッキリ映ったのは珍しいかもしれない。また、問題のシーンを切り抜いた動画がニコニコ動画にいくつかうpされている。ニコニコ動画では消されると増えるという文化が存在するので、この姿は半永久的に残されてしまうのだ。





関連動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18787085




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。