2012年9月27日木曜日

横山緑、必ず復活することを宣言

暗黒放送PがBANになった横山緑が、必ず復活することをコミュニティのお知らせで宣言した。







現在の状況

現在まで、とある人物に謝罪して和解ができれば永久停止はなんとかなりそうだ。だがその人物からすぐには解除ができず一ヶ月様子を見ると言われたのでそれを信じて大人しく待機することにしてる。いちいちその人物に報告をしてる密告マニアに行動から全てチェックされてるのが今の現状だ。完全に無理なら諦めるけど必ず復帰してやるから待ってろ。
2012-09-27 16:11:00(横山 緑)


あと一ヶ月待って欲しいこと、そして横山緑が誰が通報したのか知っていること、新たにコミュニティを作らず、必ず暗黒放送Pで放送することなどが判明した。

もし、無理だった場合はどうなるのかは不明である。





【関連コミュニティ】





 

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。