2012年12月10日月曜日

横山緑が選ぶ ニコ生事件簿2012 ベスト10

暗黒放送Qの横山緑が2012年にニコ生で起きた事件を発表した。







【第10位】
ウナちゃんマン、オフ会でキッス事件



ウナちゃんマンがただキスをしていただけなら全く話題とならなかった事件。しかしウナちゃんマンがキスをしたレディースの容姿に衝撃を受けたリスナーが多い。ちなみにキスをした相手のレディースの名前はうってぃ。キスのほか、スカートをめくって下着を晒すなどをしている。



【第9位】
りなりな親ばれ事件


定期的にニコ生で配信をしていたりなりな。妹に配信をしているところがバレたことに始まり、親にもバレる。結果、親から配信禁止令をくらい、現在も放送休止中である。時たま他の放送で声だけの出演をすることもある。



【第8位】
ティロ・フィナーレ加川の淫行事件


ティロ・フィナーレ加川が放送中に当時15歳の女子高生に対して脱ぎを強要した事件。しかしこの事件が起きたのは2012年ではなく、今から一年前以上前の2011年の7月である。
過去記事:http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/11/blog-post_8.html



【第7位】
よっさんロックマン事件


よっさんが女子大生の生主から6万円をもらった。しかし、実際はに女子大生生主がよっさんに6万円を貸したものだとわかり、大炎上。ロックマンというのは「六万円→ろくまん→ロックマン」と、もじったものである。
過去記事:http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/10/blog-post_21.html



【第6位】
ハイディぶち切れ事件


ハイディが「ギフトナウ」に登録。乞食を嫌うリスナーが多いニコ生では横山緑や暗黒リスナーを中心にハイディ叩きが始まる。しかし実際は障碍者生主「トム」のために登録したものだと判明するも、リスナーなどによるハイディ叩きが続き、ハイディが放送でブチ切れる。ちなみにその後は沈静化している。





【第5位】
東京キティ小学生と超会議デート事件


ガチのショタコンで知られる東京キティがニコニコ超会議で小学生(中学生?)の男の子とデートしたという事件。その様子は超ドリンピックの会場で確認された。また手をつないでいたという目撃情報などもある。


※2:30ごろから



【第4位】
力也近所から殴られ事件


力也が近所住民の怒りを買って、ぶん殴られてしまった事件。その後お互いに被害届を出すと言い張っていたが、その日のうちに和解となった。
過去記事:http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/10/blog-post_30.html



【第3位】
D+急遽閉店事件



東京・池袋にあるD+がいきなり閉店した。今のところ倒産ではないが、再開の目処が経っていない。何故閉店したのか、経営者は今も説明していない。
過去記事:http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/12/d.html



【第2位】
はちゃめちゃエステ事件


化粧配信でテレビでも取り上げられたことがあるケミキラ。過去にAVに出ていたことが判明した。本人はいつかばれるだろうと思っていたとすぐに認めた。はちゃめちゃエステというのはケミキラが出演していたAVの名前。ちなみにそのAVに出ていた男優と横山緑は会ったことがあるという。



【第1位】
なかっちしこっち事件


配信者のなかっちがリモって自慰行為をしてしまう。その動画は瞬く間に拡散し、話題となった。社会的地位(社会的自慰)は名言となった。現在もひっそりと本人による動画削除活動が行われている。






1 件のコメント :

  1. 今年はなかっちが全て持って行ったな

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。