2012年12月15日土曜日

本日開店「大衆酒場うな」

12月15日から大阪・東心斎橋でウナちゃんマンが経営する「大衆酒場うな」がオープンする。



ウナちゃんマンは元々東京・池袋にあるD+で働く予定であった。しかし、ウナちゃんマンはD+を出入り禁止となってしまい、店で働くことを断念する。それからというものの、自身の放送で自分の店の構想を語ることが多くなった。

そして遂に12月15日、リスナー等の助けもあり、大阪・東心斎橋で「大衆酒場ウナ」がオープンする。

オープンにあたり、ホームページを公開した。

大衆酒場うな
http://sakaba-una.net/





ウナちゃんマンは同じ場所に2店舗(ひとつは「大衆酒場ウナ」、もうひとつは「ちゃんマン's BAR」)を構える予定だ。大衆酒場ウナのホームページには「ちゃんマン's BAR」の項目があるものの、まだ開設されていないようだ。

ちゃんマン's BAR
http://chanmans-bar.net/




ウナちゃんマンの拠点と言えば、東京・立川である。(実際、住んでいるところは東京都国立市である。)ウナちゃんマンが大阪で店舗を持った以上は、東京と大阪を行き来していたウナちゃんマンの拠点は完全に大阪に移ったと言っていいだろう。



ウナちゃんマン自身もツイッターで店の準備が着々と進んでいることを写真を添付して知らせた。





【店舗情報】

店  名:大衆酒場うな(たいしゅうさかばうな)
店舗住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目7-12 ホワイトビル201
電話番号:06-4708-6442
営業時間:夕方~24時(ラストオーダー23時30分)







【訂正】
記事のタイトルの「ウナ」を「うな」に変更 2012.12.16.03:03





8 件のコメント :

  1. 早く潰れますように

    返信削除
    返信
    1. 一生来るんじゃねえ

      削除
  2. なんかD+とは違って成功しそうな匂いするね

    返信削除
  3. いつか行ってみたい

    返信削除
  4. 今年もつかどうかだね、あの料理と盛りつけじゃ酔っぱらい相手にしかならない。
    ゲルげの店は好きです☆彡

    返信削除
  5. 始めまして(*^^*)私は広島なんですが‥一度行ってみたいのですが‥‥いいですか?

    返信削除
  6. ウナちゃんマンはディー+の事があるからなぁ......

    返信削除
  7. 残念な質問になるけど、これで社会人として働いてるつもりなのかな?
    まぁ値段も料理の質も本人の自由な表現で盛ってるけど、常識人なら気がつくとおもうんだけどな・・・
    とりあえず、頑張って社会で生きていってください

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。