2012年12月4日火曜日

暗黒掲示板にゆきが再び降臨 さらにLINEの内容を暴露

最近暗黒放送を騒がしている19歳の女リスナー(自称)ゆきが、再び暗黒掲示板に書き込みをした。





以前書き込みをした内容については過去記事を参照されたし。(時系列順)

横山緑が裏で連絡した19歳の女リスナーが降臨か?
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/11/19.html

横山緑の風邪の症状を究明 & ゆきが再び降臨
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/11/blog-post_880.html

鳩ろだにまったん降臨? 緑と19歳女子大生とのLINEのやり取りを暴露
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/12/19line.html



そして今回新たな暴露が始まった。
内容は以下の通りである。



5502 : ゆき :2012/12/04(火) 09:44:25 LsCQkJCm0r
2012/11/02(金曜日)
19:10 緑 内密だがシンガポール行く
19:20 ゆき えー、シンガポール行くんですか! 私もすごい行きたい国なんです。いつからですか?
19:34 緑 来週。誰にも言ってない。これも仕事な
19:46 ゆき フランスに続いてシンガポールにですね

2012/11/03(土曜日)
2:15 緑 明日はどんな格好でくるんだ?
2:19 ゆき まだ決めてないです 寒いので上着は着ますが いまはまったんは何してるんですか?
2:20 緑 寝た。
2:21 緑 当日は暗黒口調で喋るんでよろしく
2:21 ゆき メールしてて大丈夫かなと心配しちゃいました 今日も物音聞こえてましたね
2:22 緑 すぐ怒るし
2:23 ゆき 内容見たら怒ると思いますよ
2:35 緑 そろそろ寝ないといけないが寝れんな
2:35 緑 明日も早い
2:36 ゆき あしたのイベントに響きますよー
2:40 緑 でも無理矢理でも寝るわ。ちゃんと今度はメールでなく話せたらガチで相談のってくれ。では寝る
2:41 ゆき 大好きな緑さん、おやすみなさいませ

7:11 緑 今日中止になった
17:14 ゆき らしいですね。
17:32 緑 まあ、残念だな。整理券とかもらったんか?
17:33 ゆき はい、貰いましたよ

21:41 緑 明日は会えるか?
21:54 ゆき わかった!



5503 : ゆき :2012/12/04(火) 09:46:49 ID: LsCQkJCm0r
2012/11/04(日曜日)
6:15 緑 今からバイトだ
6:15 緑 4時まで
12:33 緑 眠い
13:58 ゆき 日曜日なのにお仕事なんですね。 お疲れさまです
14:01 緑 ゲーム実況の裏方
14:06 ゆき 出演ではないのですね。 お仕事お疲れ様です。
14:09 緑 今日どうすんだ?多分今日以外は忙しい
14:12 ゆき 私は学校も仕事も無いので大丈夫ですよ
14:19 緑 終わったら新宿にいる
14:21 緑 ご飯くってる
14:23 ゆき わかりました!新宿まで30分くらいかかりますので早めにでますね。
14:39 緑 こっちに着いたら教えてくれ。
14:39 緑 相談もあるし
14:45 ゆき 前の相談ですか?
14:46 緑 いろいろとある。彼女とのこととか。
16:41 緑 西武新宿駅の近くにいる。わからんかったら連絡して
2012/11/05(月曜日)
1:39 緑 明日空いてるか?
1:41 ゆき 時間によりますー 夕方以降は仕事がありますが昼は暇です。
1:42 緑 今週木曜日に飛行機乗る。
1:45 ゆき 飛行機ってシンガポールですか? 楽しんできてください
1:50 緑 今日、鍋の店予約しといた
2:06 ゆき え、お店まで予約してくれてたんですか





5504 : ゆき :2012/12/04(火) 09:47:51 ID: LsCQkJCm0r
2:07 緑 どこに住んでるんだ?
2:08 ゆき 御茶ノ水です
2:10 ゆき 実家が錦糸町で今日は錦糸町から移動してました。
2:10 緑 そっか俺は○有だ
2:12 ゆき 亀○なのは知ってますよ
2:31 緑 俺は生粋のクズ野郎だぞ?それなのになんでこんなに好意を持ってくれるんだ?
2:34 ゆき それと同じ質問をナナさんやまったんにしてみて下さい
2:35 緑 最初釣りだと思ってた。
2:38 緑 写真見たいから今送ってくれ。
2:42 ゆき ノーメイクですけど良いですか? それで良ければ送りますね
2:42 緑 うん
2:44 ゆき [画像]
2:44 ゆき すっぴんですいません
2:45 緑 ありがとな。可愛いな。
2:47 緑 近いうちに食事いくぞ。
2:50 緑 明日かあさってのどっちがいい?
2:54 ゆき あすは夕方以降に仕事があるんです。あさってはまだ未定ですが多分大丈夫です
2:56 緑 じゃあ、あさって空けといて欲しい。
2:59 ゆき あさってわかりました!



5505 : ゆき :2012/12/04(火) 09:49:20 ID: LsCQkJCm0r
2012/11/06(火曜日)
8:40 緑 起きた
10:58 ゆき おはようございます 緑さんの方からメールくれるなんて珍しいですね
11:14 緑 今日時間わかった?
11:15 ゆき 今日は終日大丈夫ですよ
11:25 緑 そっか。ラインにかけたら出れる?
11:38 緑 まだ喋ったことないから放送用の携帯に電話かけて欲しいんだけどできる? 声が聞きたい。
11:43 ゆき ドキドキですね。あとでかけてみます。



http://com.nicovideo.jp/bbs/co1827022



ゆきという人間は本当に19歳の女リスナーだという意見や、おっさんが19歳の女になりすまして釣っている、これらのLINEのやり取りは色がついた捏造、などといった様々な意見がある。





1 件のコメント :

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。