2012年12月5日水曜日

NER経営の会社 サービス縮小か?【追記:事実誤認でした】

11月に会社を設立して社長になっていたことを発表し、今までフリーター設定だったNER。その後あっという間に会社が特定されたが、しばらくしてからホームページをのぞいてみると変化があったようだ。



11月9日、NERは重大告白。社長だということを公表した。

過去記事:NERが重大告白
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/11/ner.html



それから2ちゃんねるなどで様々な特定作業が行われ、あっという間に特定された。
そして一人でやっている会社だとは思えないほどの業種を抱えていることも判明した。
その中で突出して「ネットオークション代行業務」の会社と言われていた。



現在NERの会社のホームページを見ると、「ネットオークション代行業務」のホームページが削除されていることが確認できる。

http://www.c-auc.jp/index.htm




何故ホームページが消えてしまったのかは不明である。しかし別のホームページは残っているので倒産というわけではないがネットオークション代行の連絡先がなくなってしまった以上は、そのサービスがなくなってしまったのではないかとも考えられる。

【追記】
この記事は事実誤認でした。
URLはhttp://www.c-auc.jp/auction/index.htmlが正しいです。

この様な間違いが起こった原因は会社のトップページ http://plusegao.com/ から飛ぶとアクセスできないので、ホームページがなくなってしまったのと誤認してしまいました。

大変申し訳ございませんでした。





2 件のコメント :

  1. http://www.c-auc.jp/auction/index.html
    これじゃないの?

    返信削除
  2. http://www.c-auc.jp/index.htm じゃなくて
    http://www.c-auc.jp/index.html じゃね?

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。