2012年12月10日月曜日

金バエが空き巣被害にあう

金バエが帰宅すると、自宅が空き巣被害にあっていることが判明する。





金バエは放送枠をとるちょっと前に自宅に帰宅。帰ってくると何か様子がおかしいことに気がつく。



どうやら金バエの使っているデスクトップパソコンが空き巣に盗られてしまった。
金バエは放送をする前にツイッターで空き巣被害にあったことを報告、その後警察に通報した。


金バエは8日から9日にかけて外泊していたという。
そして実家で同居している母親も15時から20時ごろまで外出しており、空き家を狙った犯行であった。

金バエのデスクトップの本体、(何故かキーボードやマウス、モニターの他、ノートパソコンは無事であった。)そしてタバコ2カート分が、母親の部屋からは現金1000円がなくなっていたという。

金バエは何故か盗まれなかったノートパソコンで配信をした。
犯人は母親の部屋の窓から入っていたという。


やがて警察が家にやってきて、ブラックライトで足あとの調査(?)をするせいか、部屋を暗くする警察。

金バエが推測するにはリスナーがやったとしか思えないと考えた。
そのことでニコ生が嫌になり「引退する」と言う始末。


結局警察に放送を止めて欲しいと言われたところで放送は終了した。

リスナーの中では金バエによる台本で、釣りだと考える人もいるが、真相は不明である。





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。