2012年12月31日月曜日

暗黒放送 極寒地獄の48時間ウォーキングまとめ②

まとめ①の続き。



【まとめ日程】

まとめ① 30日15時~31日3時 小川町、坂戸など
★まとめ② 31日3時~15時 川越、ふじみ野、和光など
まとめ③ 31日15時~1日3時 池袋、年越しなど
まとめ④ 1日3時~15時 NER家、原宿など



31時3時



3枠目開始。

【気象情報】
曇、気温8度、湿度56%、北西7mの風

3時9分
霞ヶ関駅に到着。たまたま通りがかったリスナーが現る。

3時13分
サンクス川越霞ヶ関店でトイレ休憩。

3時21分
まったんが先ほどの女性凸者との2ショットのキャプチャー画像をメールで添付して送り、テンションだだ下がり。

3時24分
霞ヶ関駅を出発。

3時43分
入間川(いるまがわ)を渡る。初雁橋(はつかりばし)。

4時16分
リア凸。

4時20分
川越市駅に到着。放送機材のメンテナンス開始。

4時27分
川越市駅を出発。

4時48分
川越駅に到着。川越市駅川越駅は隣同士にある別の駅だということに留意。

4時52分
酔っぱらいのストリート・ミュージシャンに曲をリクエスト。

4時55分
リア凸。

4時56分
ガスト川越駅前店で休憩。

5時22分
リスナーからの応援メールを読む。

5時27分
横山緑が注文したヨーグルトとバナナがやってくるも、 いろいろとスプーンがない、バナナが腐っているなどと店員にいろいろとクレームをつける。

5時51分
通報厨が初めての仕事。店を出たら警察官が店の外に待機をしていた。特に何もされなかった。

5時55分
ガストを出発。

6時13分
リア凸者からコーラの差し入れ。

6時35分
新河岸駅(しんがしえき)到着。トイレ休憩など。

6時51分
日の出。

6時59分
新河岸駅(しんがしえき)出発。

7時8分
小岩のキングがかなり遅れをとる。

7時15分
アンケで小岩のキングをこのまま歩かせるか参加者に聞くが、ニート鈴木以外は歩かせることを許す。



7時18分
集団で小岩のキングのことを待って、ようやく小岩のキングが追いつく。横山緑が6人がもう辞めたほうがいいと嘘をつき、小岩のキングを裏方に回すことを提案する。

7時20分
りんちゃんに電話。小岩のキングを休ませることを連絡。

7時29分
並木通りに到達。

7時31分
目の前に階段が現る。横山緑が調子にのって走って登る。他の参加者もノリに乗せられて走って階段を登る。





7時34分
埼玉県ふじみ野市に入る。

7時37分
西友上福岡店を発見。

7時41分
上福岡駅に到着。



7時45分
顔面蒼白の小岩のキングが遅れて到着。


7時50分~55分
tmt。この間に小岩のキング離脱。裏方の車に乗り込む。

7時55分
大学生のリア凸者。

7時59分
次枠予約完了。

8時
上福岡駅出発。

8時24分
ふじみ野駅到着。

8時26分
ソルと通話。ソルがコミケで欲しいものを聞く。

8時28分
タイガー倉内と通話。タイガー倉内は上福岡駅の次の駅の鶴瀬で待っていると連絡。

8時32分
リア凸者。かなり強面の男性。暖かい飲み物を差し入れ。

8時41分
ふじみ野駅出発。

8時45分
歩道橋の階段が現る。

8時53分
BookOFFふじみ野苗間店前を通過。

8時54分
埼玉県富士見市に入る。

9時
4枠目開始。


【気象情報】
晴れ、気温8度、湿度56%、北西7mの風

9時8分近所住民のおばあちゃんと健康について話をする。

9時22分
鶴瀬駅に到着。タイガー倉内と会う。タイガー倉内からウイダーinゼリーの差し入れ。ゼリーで栄養補給。

小川町駅~鶴瀬駅間約47.8km

9時31分
鶴瀬駅を出発。タイガー倉内のパソコンを借りて放送をスタート。

9時52分
みずほ台駅に到着。

参加者の一人、ハマチ(39)がバツイチだったことが分かる。子供はいないという。

9時59分
英語を喋る謎のおばさんが現る。

10時1分
かなり酔っ払ったギャル4人に絡もうとするが、ビビって失敗する。

10時3分
みずほ台駅を出発。

10時26分
柳瀬川を渡る。


10時29分
柳瀬川駅に到着。埼玉県志木市に入る。

10時37分
柳瀬川駅を出発。

10時48分
紳士服コナカ志木店前通過。

11時7分
埼玉県朝霞市に入る。参加者から外れた忍者がムーンウォークを披露する余裕っぷり。しかも無駄にうまい。
志木駅に到着。

11時10分
元生主のダンテがリア凸。チョコレートを差し入れ。

11時11分
健康なものを食べると言っときながら、モスバーガー志木駅東店に入って、食事をとる。

11時20分
リスナーからの応援メールのコーナー

11時32分~38分
パソコンメンテナンスのためtmt

11時39分
救護班の株が上昇。

11時42分
小岩のキングの脱落を決定。脱落1名。罰金はいいよ、という横山緑の対応に非難轟々。

11時51分
志木駅を出発。

【天気情報】
晴れ、温度9度、湿度36%、北西2mの風

12時14分
親子でリア凸。リポビタンDの差し入れ。

12時18分
朝霞台駅(あさかだい)に到着。

12時24分
朝霞台駅(あさかだい)を出発。

12時36分
黒目川(くろめ)通過。

13時
朝霞駅(あさか)に到着。ちなみに朝霞は横山緑が税金関係でお世話になった町。

13時9分
一行がうなだれている中、忍者だけが警察に職務質問を受ける。

次枠の予約が完了する。

13時16分
朝霞駅(あさか)を出発する。

13時26分
クソメガネのペースが急激に落ちる。横山緑がこれ以上危険だと判断しクソメガネに脱落宣言。脱落者2人目。

クソメガネ脱落により、ナビゲーターがいなくなる。

13時34分
埼玉県和光市に入る。

13時40分
ジョナサン和光新倉店近くを通る。このジョナサンはちくわ店長(ちくわちゃんに似ている店)がいる店で、過去に横山緑はお世話になっている。現在出禁になっている。

13時46分
リア凸者。
埼玉県最後の駅、和光市駅に到着。

13時49分
リア凸者。もやしという名前。スニッカーズと丸ごとバナナを差し入れ。

さらにリア凸者現る。のど飴とチョコレートと目薬とサポーターとカットバンを差し入れ。

14時
横山緑以外のメンバーは和光市駅前にて待機。一人、昔住んでいたみどり荘へ向かう。

14時8分
みどり荘に到着。

14時9分
横山緑が住んでいた部屋をノックすると人が住んでいた。住んでいる人は老夫婦で、ここから引っ越す予定は今のところないという。

14時10分
みどり荘から離れ、再び和光市駅へ向かう。
横山緑は「まさかあそこを環境ビデオのスタジオに使っていたなんて言えないですよ」と漏らす。

14時15分
和光市駅に到着。メンバーと合流。

14時19分
リア凸者。コロンビア人男性。名前はジョアン。自転車で練馬の自宅からやって来た。来年5月に帰国するというので、写真撮影に応じる。炭酸の飲み物を差し入れ。


14時28分
和光市駅を出発。

15時38分
東京外環自動車道の歩道橋を渡る。

15時55分
たまたま通りかかった高校生のリスナーに話しかけられる。「和光のスーパースター」と言われる。

15時56分
東京都板橋区に入る。

続きはパート③へ
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/01/48.html





1 件のコメント :

  1. 倉内って顔出ししてたんだw 笑ったわwww
    あと、もやしの扱いが雑で笑ったw

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。