2012年12月30日日曜日

ニコ生備忘録来訪 検索ワードランキング

開設から今日まで検索エンジンでどのようなワードを検索してニコ生備忘録にアクセスしてきたのかを発表する自己満記事。検索ワードが多い順番でランキング形式で発表。



※似たような検索ワード、例えば全角や半角の違い、空白スペースや検索ワードの順番などはまとめて集計。



10位

大衆酒場うな


アクセスされた主なページ
本日開店「大衆酒場うな」 など

ウナちゃんマンが12月に大阪・心斎橋にオープンしたお店。



9位

めろちん


アクセスされた主なページ
まこと 桃箱暴露まとめ など

まことが桃箱のことを暴露した桃箱騒動で名前があがった一人。桃箱と過去にお付き合いをしていたという。



8位

あっきーなしゃま


アクセスされた主なページ
あっきーなしゃまの経歴が2ちゃんねるに貼られ、更にまとめサイトの記事になる など

これは予想できなかった。9月ごろから一定数検索して、ニコ生備忘録にアクセスする人がいた。



7位

ウナちゃんマン


アクセスされた主なページ
ウナちゃんマン、オフ会開催 など

ウナちゃんマンの検索数は不動でとても安定している。



6位

NER 会社


アクセスされた主なページ
NERが重大告白 など

NERが会社を立ち上げて社長になったことが判明したときに増えた検索ワード。NER本人は会社名を公表していないため、会社名を調べるために検索人が多い?ニコ生備忘録を見ても会社名がわからなくしてある(と思う)。



5位

ゴリマン


アクセスされた主なページ
大暴れの偽剛力彩芽のツイッターの主 ゴリマンに訴状が届く など

ゴリマンは偽の剛力彩芽のツイッターを管理している。内容が内容だけに、話題をかっさらい剛力彩芽が所属している事務所も激怒するほどである。現在進行形で起こっている騒動。ニコ生を知らない人のアクセスも目立つ。



4位

ニコ生


単にニコ生と検索してニコ生備忘録に訪れているパターン。ありがたや。



3位

ニコ生備忘録


ニコ生備忘録と検索してアクセスしているパターン。3位になるとは思わなかった。名前を覚えているようで、見てくれている人たちに感謝感激雨嵐。



2位

みーちゃん 桃箱


アクセスされた主なページ
まこと 桃箱暴露まとめ など

桃箱騒動は非常に反響が大きかった出来事で、桃箱、みーちゃんと単体で検索するよりも同時に検索をかけてアクセスする人が多かった。



1位

D+



アクセスされた主なページ
D+騒動 総まとめ① など

D+の騒動が起こった時に状況が把握できない人が結構いたためにアクセス急増。圧倒的なアクセス数を誇る。



11位~20位

11位 まこと ニコ生
12位 悪魔のキューピー 引退
13位 ニコ生 BAN
14位 珍味団
15位 ニコ生 タイムシフト 一般
16位 金バエ 殺害予告
17位 横山緑 ゆき
18位 コナ 声優
19位 クルログ
20位 ニコ生 立てこもり



番外編

なんでこんなアクセスワードでたどり着いたんだろうという物や、なんでこんなものを検索したのだろうというものなどをピックアップ。

�j�r������摜
これは一体なんなんでしょう。何故このサイトに辿り着いたんでしょうか。

交わったことけ?
これは何のことか一瞬わかりませんでしたが、桃箱騒動のときにLINEの文章でした。何故交わったことけ?で検索したのでしょうか。

ニコ生主からav女優になった人
ニコ生備忘録にそんな情報はのっていません。

創価
多分ドグマ風見関連かと。「創価 ドグマ風見」で検索してこのサイトにたどり着くのはわかるけど、何故創価単体なのか…。ちなみに管理人は創価学会員ではありません。

ニコ生 小学生
ロリコン発見。

JC掲示板
当サイトはいかがわしいサイトではありません。

フィリピン 太田 逮捕
検索した人は「フィリピン人、群馬県の太田市、逮捕」で検索したかったのでしょう。しかし、「横山緑が行ったフィリピンパブ、生主の太田、横山緑が逮捕されるかもしれない」で検索が引っかかってしまったのでしょう。

創価 ブラザートム
消されるのでやめてください。

精子返せ
なんなんですかこれ。

マン 画像
マン画像って一体何でしょうね。おそらくウナちゃんマンの画像でも探していたのかと思います。

ニコ生 誰 2ch 屑
屑なんてニコ生じゃなくてもどこにだっていると思います。

二次元 V字開脚させられてる
V字開脚をさせられているアニメ画像を探していたのでしょう。そしてこのページ↓に辿り着いたのだと思います。
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/11/v.html
検索した人はむかついてパソコンの画面を殴ったところでしょう。

ニコ生忘備録
忘備録ではありません。備忘録(びぼうろく)です。この手の間違いは結構あった模様。

横山緑 うんこ
うんこは横山緑なんか食ってないぞ。

歌い手 キモイ
気持ちはわからんでもないかもしれません・・・。 全員が全員、そうではありませんが。

ニコ生 田口 おかま
田口はおかまではありません。おかまなのは力也です。

風俗店 帳簿 管理 テンプレート
何で検索に引っかかったのでしょうか。

泥酔 吐きそう 女 画像
世の中には色々な方がいらっしゃるんですね。

クルログみたいなサイト
結構検索している人がいました。クルログがなくなって一般先輩たちはかなり困っているようですね。

okailove 結婚
結婚してませんよ。

【速報】横山緑 逮捕
逮捕されていませんよ。





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。