2012年12月6日木曜日

田口引退

田口が引退することを自身のコミュニティのお知らせで報告した。





田口は12月6日の19時半ごろ、自身のコミュニティで戻ってくることはないと知らせた。



..............................................................................................................................
いままでありがとうございました。
まず先に約二ヶ月放送を突然やめてしまい
たくさんのリスナーの皆様にご心配をかけたこと
申し訳なかったです。
放送をしなくなった理由は
先日行った高校での外配信が両親や姉に見られ怒られました
僕自身このままズルズルニコ生を続けていいのかと思ってはいましたし
自分の中ではこの二年半ニコ生で出せるもののすべてを出せたと言うのが
正直な気持ちです。
今後ニコ生に復帰する可能性は0ですツイッター等も削除します。
電話番号も変えますので電話をかけてくるのもやめてください辛いです。
2012年12月06日 19:29:48(田口)
2

コミュニティーに関しては知り合いの生主さんが譲ってくれということだったので
その生主さんに受理することを決めました。
最後にリスナーさん ミラー主さん 動画職人さん
たくさんの皆さんに支えられてここまで来れました。
君たちと出会えたことが僕の宝物になったんだ。

2010.4.18~2012.12.06 田口エンターテイメント【完】
2012年12月06日 19:29:33(田口)

..............................................................................................................................


田口は10月の放送を最後にニコ生から姿を消していたが、結局そのまま復活することなくニコ生から去る形となった。

ニコ生に復活する可能性は0と言っており、ツイッターも削除するという。
コミュニティの方は他の人に譲渡するということで、残ることとなった。

今のところ最後の放送などの情報はない。







0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。