2013年8月1日木曜日

ハイディ 横山緑とコラボ配信

7月下旬から日本に滞在しているハイディ横山緑とコラボした





7月下旬から日本に滞在している香港人生主のハイディ横山緑とコラボした。

ハイディは7月に鹿児島に滞在。その後東京に訪問し、秋葉原や江ノ島などを観光。7月31日には埼玉の川越、そして8月1日に新宿から放送した。






ハイディは新宿のとある建物の中から放送開始した。どこの建物から放送しているのかと問われるとスーツを着た怪しい男が姿を現す。




横山緑登場。
同時にガジェット通信にいることが分かる。どうやら放送を始める前にガジェット通信の取材を受けていた様だ。

横山緑登場の瞬間



横山緑が登場すると「4ね」や「消えろ」弾幕、さらにはモザイクまでかかる。





まずはハイディ横山緑の印象を聞く。

ハイディ
緑さん、イケメン。マスクかぶらなくていい
緑さん、シャイ(恥ずかしがり屋)」

さらに、日本の感想を述べた。ハイディは東京と鹿児島を比べたら、鹿児島のほうが良かったようだ。



途中で、ソルも登場するが、横山緑同様にぶっ叩かれる。




その後も横山緑と適当に話を進める。




するとハイディが「緑さんのビデオ見たことあります

それを聞いた横山緑は笑いながら画面からフェードアウトする。




ちなみにハイディが見たのは「お寿司を食べている動画」と「カラーバットを持って9万円と言っている動画」を見たようだ。





その後、横山緑は仕事があるというので、途中で離席して、コラボ配信は終了した。




本来ならばここで全てが終了するはずだったが、Haswellで外配信楽しみがハイディに会おうと放送を開始する。



Haswellで外配信楽しみは電車で新宿へ向かっているところから放送開始。それを知った横山緑がそれを阻止しようと会社を飛び出して宮川Haswellで外配信楽しみを探す。

やがて、宮川Haswellで外配信楽しみガジェット通信の会社のビル近くに到着する。




しばらく放送していると、宮川Haswellで外配信楽しみポリちゃんマンモードの横山緑を確認する。


宮川Haswellで外配信楽しみ変身前の暗黒さんが居るww

そして放送を繋いでいる状態でコンビニに入店。
すると・・・

画像中央からフェードインするポリちゃんマン


ポリちゃんマン(右)モザイク処理済

放送に気づかないポリちゃんマンが放送に映ってしまう



やがて横山緑宮川が接触する。



横山緑
俺の顔出したのか?

宮川
知りません。僕コンビニ入ってたんで

横山緑
何しにきたん?

宮川
ハイディさんに会いに来たんです

横山緑
ハイディは合わせませんから

と2人で言い争いが始まる。




横山緑
お前、俺の顔が出たって言ってるんだけど

宮川
じゃあ訴えて下さい



横山緑はポリちゃんマンの顔を晒したことを責め、宮川ハイディに挨拶をするだけと説明した。



宮川がその場を去ろうとすると、リュックを掴んで阻止する。


横山緑
逃がしませんよぉ~




その後も言い争いが続き、横山緑にバレないように宮川は運営コメントで「鬱陶しいわ 自分は裏で仕事を理由に会ったくせに」と打つ場面もあった。

横山緑は仕事の途中なので職場に戻った。



宮川横山緑が去った後も、会社の前で待機していた。すると警察がやってくる。どうやら通報されたようだ。


警察には事情を説明し、分かってもらえたようだ。



ハイディはその頃、ガジェット通信社内で放送を継続していた。





宮川ハイディの放送が終わった後も会社近くから放送をしていたが、再三に渡って警察や、ビルの警備員に注意され、結局会うことはなかった。





ちなみにハイディは翌2日に香港へ帰る予定である。





16 件のコメント :

  1. リュックを掴む緑が気持ち悪すぎた

    返信削除
  2. 途中から宮川になってんじゃねーかw

    返信削除
  3. 完全に DQNキャラへと昇華した 宮川

    返信削除
  4. 宮川に変身するスイッチはコンビニなのか緑なのか

    返信削除
  5. 宮川に訴えられるな

    返信削除
  6. 勝てる相手にだけ強気なカス、宮川

    返信削除
  7. 宮川以下のソル・黒マスク・ks制作会社

    返信削除
  8. 緑、ハイディのお土産を拒否
     ↓
    ハイディ「来てくれたリスナーさんにお土産あげます」
     ↓
    緑、突如お土産を開封して食べる
     ↓
    宮川の凸に対して過敏になるソルと緑
     ↓
    宮川をハイディに頑なに合わせようとしない緑

    これ完全なる囲いだろ・・・
    ハイディのツイート
    https://twitter.com/134_134/status/363136402726191104

    返信削除
  9. 緑個人がどうとかはともかく客を訳の分からんやつから守るのは当たり前

    返信削除
  10. 緑も宮川みたいな馬鹿がやってきていいネタになったろうなw

    返信削除
  11. 宮川「ハイディには興味ありません」
    何時間も外でハイディを待ってた宮川は軽いストーカーだわ

    返信削除
  12. 別にハイディに挨拶ぐらいさせてやれよ。緑は人間小さすぎ。

    返信削除
  13. 約束があったり、本人が会いたいって言ってるならともかく
    ハイディは怖がってたんだから守るに決まってるだろ

    返信削除
  14. 最近ハイディの配信全く見てなかったけど、
    劣化し過ぎだろ

    返信削除
  15. もう中の人死んでるかもしれないけど、宮川じゃないよ
    生きてたら直しといて

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。