2013年8月1日木曜日

鳩ろだ復活

アクセスできなかった鳩ろだが1日の昼ごろ、突然復活した。





鳩ろだは7月29日の夕方ごろから突然、アクセスができなくなってしまった。

過去記事:鳩ろだ消滅? アクセスできない状態が続く
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/07/blog-post_30.html



鳩ろだにアクセスできなくなったことがわかると、「直ぐに復活する」や「鳩ろだは潰れた」と様々な推測が立った。

その間に鳩ろだに代わる新たな掲示板がいくつか生まれた。その中でも一番活発なのは「鴨ろだ」だった。

鴨ろだ
http://kamoloda.com/




しかし、8月1日の昼ごろ、突然鳩ろだが復活した。

http://up.subuya.com/




何故突然アクセスできなくなり、そして復活したのか、詳しいことは分かっていない。



そして鴨ろだについてだが、このまま維持することになれば鳩ろだ民の一部が鴨ろだに流れ、結果的にニコ生の画像掲示板が2つに増えたという結果になる。





3 件のコメント :

  1. 鴨ろだは維持するみたいですよ
    鳩との差別化をはかるためにリニューアルするとか書いてた

    返信削除
  2. 鴨ロダはアンチと信者の情報収集のために出来たっぽいな。IPとか気をつけろよ

    返信削除
  3. 誰のアンチと信者だよw

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。