2013年8月3日土曜日

けんちゃん 初のテ○ガ配信

現在、ホームレス生活を送っているけんちゃんが、初のテンガ配信を行った。





現在、ホームレス生活を送っているけんちゃんだが、8月2日の夜、SODチャンネルの放送でゲスト出演した。
同様に横山緑も今回、SODのチャンネル放送に出演している。





その際にSODから卵型のテンガ片桐えりりかのDVDを貰う。



その後、横山緑が帰宅後に放送開始する。



以前お世話になった横山緑の家だったが、今回も横山緑の家にお世話となる。




横山緑は放送中にけんちゃん片桐えりりかのDVDを託して、横山緑が「この後、けんちゃんの放送で片桐えりりかのDVDを見ながらテンガを使う放送をする」と宣言。
寝耳に水のけんちゃんは言われるがまま、自分の放送で初のテンガ配信をすることとなった。



そして8月3日深夜2時30分、けんちゃんの放送が始まる。



横山緑けんちゃんに香港で買った精力が出る漢方薬や、ティッシュをプレゼント。

漢方薬を飲むけんちゃん



そしてけんちゃんが集中出来るようにと、行為をしている最中、横山緑は外に出る。




けんちゃんは生配信で自慰行為をすること、そしてテンガなどといった穴を使うのは初めてのことだった。

まずはパンツを脱いで、コメントを頼りに手探りで初めてのテンガに挑戦する。


けんちゃん
俺、人ん家で何やってんだwww



そして片桐えりりかのDVDを再生させる。

片桐えりりかのDVDを見るけんちゃん

けんちゃん
「(片桐えりりかを指して)この人知ってる俺。会ったことあるwww



放送をしていると、どうしてもコメントを読んでしまうけんちゃん。行為に集中するために、放送画面から目を反らしてピストン運動を始める。


けんちゃん
おー。何か、冷っこい。あ、これすごいわ。これ口ん中に近い



ピストン運動をする際に、どうしても音が出てしまうので、ミュートにして運動を加速させる。






ちょうどけんちん汁を放出する瞬間に横山緑が部屋の中に入ってきてしまい、横山緑を見ながらフィニッシュしてしまった。



最後に初のテンガの感想を言う。

けんちゃん
手でやるより全然いい。(中の温度が)冷たいんだけど、逆にそれがアリだね
これはクセになるなぁwww

と、性獣のけんちゃんでもかなりご満悦だったようだ。



その後、けんちゃん横山緑にも放送中にテンガを使うように言うが、横山緑はかたくなに拒否。
当然リスナーからは批判集中。

片桐えりりかのDVDを見てニヤける横山緑



けんちゃんは賢者タイムに突入し、徐々に冷静になり、後悔し始める。




こうしてけんちゃんの初テンガ配信は終了した。







13 件のコメント :

  1. ニコ生の評判落としてるこいつらは永久BANにすべき

    返信削除
  2. SODから20000円ギャラ出たみたいです
    チャンネル放送の出演料

    返信削除
  3. >>1

    おまえみたいなのが この世をつまらなくさせる

    返信削除
  4. >>1
    ニコ生の評判?昔からクズしか放送してないじゃん。
    だから面白いんじゃないの?

    返信削除
  5. まんごるもあに比べたらまだマシなのでは?
    やすおはFC2でカメラに精子ぶっかけてたからなwww

    返信削除
  6. >>1
    テレビみたらイイと思うよ

    返信削除
  7. 今回のけんちゃんの放送も、よっさんの自首放送も横山緑にいい様に使われてるのでは?

    返信削除
  8. ごるもあ のやつは衝撃だったw

    見てて顔射された気分になったわ

    返信削除
  9. 底辺はネットで0721配信して嬉しがるんだなぁ^^

    返信削除
  10. >>1

    君わざわざニコ生見なくていいんじゃないかな?
    テレビ見たらー?

    返信削除
  11. バカだなぁ
    kzだから面白いけど気に入らないものは気に入らない
    そういうもんでしょw

    返信削除
  12. 緑のkzさがわかったわ
    汚い仕事は人にやらせて自分は何もしないっていう

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。