2013年8月6日火曜日

横山緑 1ヶ月BAN

暗黒放送Q横山緑が1ヶ月BANとなった。





横山緑は8月6日未明の放送で、「横山に文句の奴は直接電話しろ!」というタイトルで放送した。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv147795161
※TS削除済み


この放送の主旨は、普段の暗黒放送で不平不満や文句があるリスナーが横山緑に直接電話をかけるというものだった。
こういったいわゆる電凸待ち系の放送は以前から行われており、売名や無言電話などといった、いたずら目的でかけるリスナーも毎回恒例だった。



今回の放送でも、電話を受け付ける前から、いたずらで何度も電話をかけてくるリスナーがいた。


横山緑はいらついてしまったせいか、かかってきた電話番号の下8桁部分を放送で言ってしまう。

0*0-○○○○-△△△△ ←太字の部分を言ってしまう。



そのあとも上3桁の番号もポロっと言ってしまい、電話番号を完全に晒してしまう。



横山緑
しつけーな、こいつ。本当しつこいなこいつ



横山緑は、かかって来た電話の受信履歴を見せる。その際、電話番号がバッチリ映る。


横山緑
だってこいつさ、こんなにかけてきやがるんですよ
こいつめちゃくちゃ一人でかけてきてるんだよ



その後は普通に1時間の枠をやり切る。



そして、放送が終わってからしばらく経った後、コミュニティの掲示板にタイムシフトを消すお知らせをした。


44274 : :2013/08/06(火) 03:25:33 ID: xH6wRh0LeT
    やい!暗黒Qのダブロン横山だ。最初にお伝えすると今回のTSは一部イタズラ電話に対しては公開すると言ったものの過去にそれでBANされた経験があるんで、今回のTSは消させていただいた。
    見れなかった奴はよっぴんか補欠の動画でみてくれ。約束としては銀行口座の金額を公開し返却する、9月の頭にしなければコミュを消すという約束をした。ミスとはいえちゃんと誤解のないようにする。
    今日の放送は後半の最後の凸が効きすぎたから偏頭痛が起きたしなんか寝れなくなった。明日も早いんでさっさと寝たい。
    今のままでいいのか?3年後どうするの?とかいう質問には答えられなかった自分が恥ずかしいわ。そういうことで寝ろ。



このお知らせをした約12時間後、再びコミュニティの掲示板に横山緑がお知らせをする。


44369 : :2013/08/06(火) 15:55:25 ID: xH6wRh0LeT
    やい!暗黒の横山だ。くそガキのイタズラ電話により電話番号をお知らせのように公開したら停止処分期間:【2013/09/06 14:04:24】まで停止という。処分を受けた。
    一ヶ月放送できないので、麻雀大会の放送はどうするか?アイデアを募集する。ちなみに生主ブロマガで放送する気はない。

と、電話番号を晒したことで、1ヶ月BANになったことを明らかにした。同時に、今月17日に開催される第二回生主ミラクル麻雀大会暗黒放送で、できなくなってしまったので、リスナーから良案を募っている。

ちなみに今上がっている案の一部を挙げると

・新しくコミュニティを作る。サブコミュや、一時的にetc...
・別の参加者のコミュニティで放送する
・麻雀大会を延期or中止する
・生主を引退する

などがある。





15 件のコメント :

  1. 昔なら「マジかよ、1ヶ月俺は何をして過ごせばいいんだ!」って思ってたけど
    今は「へぇ〜、緑BANになったのか。まぁ面白く無いから別にいいよ」になってる

    返信削除
    返信
    1. 「マジかよ、1ヶ月俺は何をして過ごせばいいんだ!」←働けよwww

      削除
  2. 緑を擁護する訳じゃないけど、
    ずっとイタ電かけてきた奴も番号晒されて懲りたろ
    まぁどっちもどっち、kz同士

    返信削除
  3. どうせガジェの番組に出たりするんでしょ?
    変わらんがなw

    返信削除
  4. チャンネル使って放送するんだからBANの意味がないな
    昔の緑ならBAN中は別垢でも放送しなかったのに
    すっかり変わってしまったな

    返信削除
  5. 外部放送を使えるようになったね

    返信削除
  6. これで業者放送に専念出来るね!
    つまり今回番号を晒したのは・・・・あっ(察し

    返信削除
  7. 和光時代なら、確実に、1ヶ月放送してないよね、でも、今の暗黒は、昔と違うから、他の生主の放送枠で、出るんだろうな・・・昔はよかったなぁ~・・・

    返信削除
  8. 自分は散々外に迷惑かけといて自分の配信妨害されるとこうだからな。
    前も生主の番号勝手に晒したのに「ごめんごめん」で済んだし、今回でBANになってちょうどよかったか。

    返信削除
  9. 最近りなりなとかけんちゃんと絡んでて、放送がつまらない・・・

    返信削除
  10. 緑はあほのようで、実際頭がいい
    BANも計算済み!
    それか裏で指示をしてる黒幕がいるのか?

    返信削除
  11. 確かにBANされたのに本人の遺憾さは伝わってこないね
    むしろせいせいしました、的で

    返信削除
  12. ついさっきも別放送で緑みたんだけど
    これって何のためのBANなんだ?
    普通の生主じゃあBANになったら放送できないだろ
    緑は生主として特権階級にいることを自覚しろよ

    返信削除
  13. こいつすべてを計算した上でこんな事をしやがったのかっ........!!

    返信削除
  14. 横山のはなでかくないすっか?wwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。