2013年8月16日金曜日

りなりな あっきーなしゃまの自殺未遂に言及

りなりなあっきーなしゃまの自殺配信について言及した。





今までの経緯はこちら

過去記事:あっきーなしゃまとりなりな 完全決別
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/08/blog-post_12.html




あっきーなしゃまは13日の早朝、風呂場から配信を開始した。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv148663463
※放送は削除済み




あっきーなしゃまはこの放送で薬を数錠飲み自殺を図る。結局この放送はBANとなるが、リモった動画が投稿される。リモ部分では風呂からあがって片付けをする様子が映っていた。
ちなみに、リモ部分も含め、自殺未遂配信の動画は軒並み削除されている。

その後、放送外で救急車に運ばれ、入院することとなった。



そして14日から15日に、あっきーなしゃまは自殺未遂の件についてツイッターで詳しいことを知らせる。








りなりなは15日の夜に放送を開始し、今回の自殺未遂の件について言及した。




りなりなはまず始めに今回の件で謝罪をした。

りなりな
今回の不誠実、本当に申し訳ございませんでした

そして泣き芸を展開する。



しかし、その後すぐに「僕は悪くありません!」と謝罪を撤回。

りなりなは前回の放送同様に「今回の件は悪いとは思っていない」と、あくまでも自分に非はないことを改めて強調した。





23 件のコメント :

  1. まとめおつです。

    返信削除
  2. FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

    返信削除
  3. この件に関して、どうでもいい、まじで興味なし。
    しゃまも死ぬなら死ね。りなりなはガチでつまらない。

    返信削除
  4. 別にどーでもいいっすw

    返信削除
  5. なにタレントのワイドショー気取ってんの?

    返信削除
  6. りなりな消えてくんねえかな

    今回のことはどうでもいいが、こいつが緑に絡むことで暗黒関係がやたらつまらなくなってる

    りなりな消えろ

    返信削除
  7. えっ、自殺未遂をりなりなのせいにしてるの?
    りなりなにも引いたがこの女にも引いたわ

    返信削除
  8. 暗黒をつまらなくしている原因のひとつはコイツ。
    ぶさいくな上につまらない。
    中身が無いくせに、暗黒の上辺だけをなぞってるだけの放送。
    暗黒に関わってるから視聴者数が多いだけのゴミ配信者。
    緑はコイツから離れたほうがいいぞ。

    返信削除
  9. >こいつが緑に絡むことで暗黒関係がやたらつまらなくなってる
    まてまて
    りなりなが緑に絡まなくても暗黒はつまらんぞ
    これを火消しに使ってんのか何なのか知らんが、業者配信してる暗黒見てて面白いか?
    君が暗黒脳なのかわからんけど、もし暗黒脳なのであれば少し考えたほうがいいぞ
    生主がガジェから離れるか、その生主たちが方針変えないといけないと思う

    返信削除


  10.   7万8250円ww



    お金もかけて からだも張って  なかなかのエンターテイメント魂。
     こんどは りなりなが 東尋坊からとびおりる番だな!

    返信削除
  11. 連日病気ネタにしたり自殺配信したりそれに乗っかるりなりなも含め、そうやって人集めて勘違いして愚の骨頂
    こんなんで二人ともよく配信にガチとかリスナーが大事とか言えるわ

    返信削除
  12. みんなに対し「もうやめてください。終わりにしてください」といいつつ、すぐリスナーを挑発し、コメ稼ぎ。そして、そのループ。
    本当に煽られたくなければ、すぐ放送閉じればいいのにそれもしない。
    美味しいと思ってやってんだろうね。

    狙ってやってんでしょ。炎上芸。
    構ってもらいたくてしょうがないっつーか。

    だから、あっきーな含めて台本と言われてもしょうがないよ。
    とりあえず話題になってれば少しは一応みるけど、その少しで十分だと思った。

    返信削除
  13. 今のニコ生ってこんなのばっかりw
    運営もいい加減対応しろよな!

    返信削除
  14. 運営はざる過ぎ!
    いつか自殺とか事件とかで、大きく株下げそう

    返信削除
  15. ほんとタレント気取りだな

    返信削除
  16. ネット嫌いなマスコミがアップをはじめました

    返信削除
  17. 昨日のりなりなのTS消えてる。誰かうpって

    返信削除
  18. そもそもの原因はあのクソイベントだろ。
    この元バカップルが誰得の暴露なんかするからだ。
    金払ってまであんなもの見せ付けられたら誰だって憤慨するわ。

    返信削除
  19. 今後、言い争いになったら優位に立つために自殺配信をする人が増えるかもね。
    りなりなはクズだが自殺配信なんかするやつは永BANでいいよ。

    返信削除
  20. 「実体験した結果もう自殺なんかしないわ」って何?
    「 実体験した結果、今度は一回ですぱっと死ぬわ」だよね? もし死ぬ気が本当にあったのであれば w

    返信削除
  21. 劇団暗黒放送は今日も楽しそうだな。
    緑さん、劇団員はちゃんと働いてますよ。

    返信削除
  22. こんな下らない事しか出来ない奴等が多すぎてさすがに呆れてくる ニコ生って何でこんなに消極的な奴が多いんだ 面倒くさいから2人とも精神病院行けよ

    返信削除
  23. 自殺じゃないけど、リモーネみたいwww

    2人で意味のわからない自殺のことなすりつけてろwww


    金払って自殺放送わろたw

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。