2013年8月26日月曜日

よっさん えりりかとのキスについて釈明

よっさんは26日の0時過ぎに放送枠を取り、片桐えりりかとのキスについて釈明した。






よっさんは8月24日に開催された村民祭に参加した。そして、村民祭で片桐えりりかと出会う。

よっさん片桐えりりかは村民祭の放送スペースで2人並んで放送する。その際に2人はキスをする






よっさん片桐えりりかとキスした後、即座に動画がアップロードされ話題となった。片桐えりりかとキスをしたよっさんには「引退しろ」などといった辛辣なコメントが飛び交うようになった。

そもそもよっさんが叩かれているのに理由がある。
それは遡ること7月22日のことである。よっさんが未成年と知らずに17歳の女性とお酒を飲み、その後、警察に出頭する事件があった。
詳細は過去記事を参照されたし。

過去記事:よっさん 未成年に酒を飲ませる → 警察へ出頭
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/07/blog-post_2653.html



よっさんはこの日を境に、羅刹化(笑)
コミュニティトップのお知らせにも羅刹ルールを載せる。


壱 7月22日から3ヶ月女性と出会う事を禁ず。
弐 ツイッターやskypeなどでの出会いを禁ず。
参 3ヶ月間、 女性BSPを剥奪する。
四 初心に帰りコメントを大切にしゲーム放送をなるべくやる事にする。



今回の片桐えりりかとのキスは、ルールの壱に反している。よっさんはルールに反する事をした場合、ニコ生を引退すると宣言しており、今回、よっさんはルールを破ったとして袋叩きにあっている。




よっさんは26日の0時ごろの放送で、片桐えりりかとのキスの釈明をした。




放送開始後、早速引退弾幕が流れる。




引退弾幕を見たよっさんは、

よっさん
何だね、引退って
えー?何引退って?どいういうこと?

引退弾幕が流れるほど何かしましたか?

と、若干とぼけながらも、

だって俺、羅刹のルール守ってるもん」と、あくまでもルールを守っていることを強調した。



さらに片桐えりりかとのキスについて、「不可抗力だからね」と言い訳。




また羅刹のルールについて、「えりりかさんに恋愛感情がないんですよ」と、羅刹ルールには恋愛感情の有無が前提にあると釈明。
片桐えりりかに対して恋愛感情がないので、羅刹のルールを破っていないとのことだった。

よっさん
これが羅刹、森義之のルールですよ



次に、実際によっさん片桐えりりかとキスした時の動画をリスナーと一緒に見て検証することとなった。


よっさんは自らキスしたのではなく、むしろキスをされた方で、キスをしている時に顔を若干引いてるので、これは不可抗力だと主張

その後、よっさんが自分の唇をぺろぺろの舐め回していることについては「(えりりかとのキスを)楽しみかったからぺろぺろやっちゃった。性獣だから仕方がない

さらに、キス後に「ありがとうございます」と言ったことについては「(キスを)楽しんだから、ありがとうございます」と言ったという。



ちなみにアンケートではこの様な結果が出た。


Q:よっさんの羅刹ルール
1:崩壊 2:守られている




1:崩壊 100%
2:守られている 0%



よっさんの枠は30分で終了したが、最後まで「引退」弾幕や「コミュ抜けた」コメントが途絶えることはなかった。








久保田式多汗症改善7日プログラム

17 件のコメント :

  1. 羅刹はこの一件で完全崩壊で確定

    返信削除
  2. えりりかが、手も握りたくないと本気で言って避けていたのに、自らキスをしたので、信じられなかった。腕が触れるだけでも嫌そうにしていたのに。

    返信削除
  3. 売名って大変なんだな

    返信削除
  4. こんな豚でもらみあと付き合ったりAV女優とキスできるんやなあ

    返信削除
  5. 暗黒ルールといっしょでいいんじゃね

    返信削除
  6. もう何でも例外になっちゃったね。「えりりかは別」、「気持ちが入って無いから別」
    らみあといちゃいちゃしてる件は、「らみあとは真剣だから別」

    返信削除
  7. えりりかも売名で大変だな

    返信削除
  8. あれだけ人が居て100%ってすごいことですよ

    返信削除
  9. リスナー舐めすぎだろ、

    返信削除
  10. ルールに縛られてるのはリスナー側だと思うよw
    こいつの言うことを真に受けること自体が、こいつにとってメシウマだしさ。
    弾幕流して「引退」ってコメうってる時点でリスナーの負け。
    ほんとのアンチは席だけとって何にもコメせずコミュ抜けるのが、こいつを引退に近づける一歩なんだと思う。

    返信削除
  11. こいつ10人と出会ってキスしてます

    返信削除
  12. まずますけんちゃん化してるな
    リスナーごときのコメ稼げて嬉しいですwww

    返信削除
  13. えりりかヘルペスって言ってたけど、治ったんだよな?
    完治しないままキスすると、よっさんも・・・

    返信削除
  14. 引退コメは完全に養分だな。100%すげえ

    返信削除
  15. 森は引退しないなら変なルール作るなよ
    何が羅刹だ
    守れなかったら引退とか出来ないことを最初から言うな
    完全に羅刹守れてないのはアンケ100%が証明してるんだよ
    これで引退しないならおまえはただの嘘つき



    返信削除
  16. えりりかは幾ら貰ったんでしょうかねぇ

    返信削除
  17. 超下らねー!!アホ過ぎて呆れてくるぜ!!

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。