2013年8月27日火曜日

力也 歌舞伎町配信まとめ

力也片桐えりりか野田総理みずにゃんの4人が歌舞伎町から配信したときのまとめ。





力也が26日の夜にお金が無く、帰れなくなっているときに放送を開始した。



力也は26日の午後に生主ブロマガの有料放送に出演。その後、新宿から帰宅する際に財布を確認したところ、中身がスッカラカンだったことに気づく。

まず、力也は新宿駅近くの人通りの多い路上で「1曲10円 心こめて歌います」という即席商売を開始。




しかし、足を止める人は誰もおらず、失敗する。

力也は諦めて、交番でお金を借りることを決めて、交番へ向かっているときだった。






片桐えりりかがリア凸。お金を恵みに来た様だ。

えりりか
でも、普通に200円は渡さないよ?

力也
だと思った!

えりりかはタダではお金を渡さずに、ギターやタンバリンなど楽器を持ってきた。力也はその楽器を使って路上パフォーマンスをすることになった。






力也はタンバリンを使いながら「にんげんっていいな」を熱唱。
特に反応はなかったが、たまたま近くにいた警察は反応した。警察には既に110番が入っていた様だ。

力也は警察に200円を貸して欲しいと懇願するが「知り合いとかに貸してもらって下さい」と言われて借りることができなかった。
すると突然、通りすがりの人(?)が力也に200円を渡し、こじることに成功した。これで家に帰ることができる。



200円をもらって喜ぶ力也

力也
ありがとうございます!ありがとうございます!



これには警察も笑っていた。


最後に警察に身分証明をしてすぐに開放された。



ちょうど同じ頃、野田総理が歌舞伎町から放送していた。力也えりりかの2人は野田総理と合流することを決めた。





やがて、野田総理と一緒にいたみずにゃんが2人の後ろ姿を発見。後ろをついていくが、2人は野田総理みずにゃんに気づかなかった。

野田総理の放送。前方に力也とえりりかが歩いている



2人は野田総理が歌舞伎町の旧コマ劇前にいるという情報をもらって、タクシーに乗って歌舞伎町へ行ってしまう。


タクシーに乗る力也とえりりか



コマ劇前に到着した2人は野田総理みずにゃんを待つ。その間にえりりかはコンビニに行く。




そして、えりりかがコンビニに行っている間に野田総理みずにゃんが姿を現す。

野田総理(左)とみずにゃん(右)



コンビニから帰ってきたえりりかも合流。ちなみにえりりかはウイスキー、お茶、地べたに敷く新聞紙、おつまみにカラシとワサビを購入。

歌舞伎町のど真ん中の路上で4人の宴会が始まった。



野田総理えりりかが買ってきたウイスキーを瓶のまま飲み、おつまみにワサビを食べる。




当然気持ち悪くなる。




やがて、数人の中年男性が4人に話かける。
4人と男性は会話した。



やがて話題は薬の話になる。男性は飲むとアソコがフル立ちになって精力絶倫になるヤバい薬を取り出す。
それを聞いたえりりかは興味津々で薬を買い取ると言い出し、男性にお金を払ってヤバい薬を購入した。

するとえりりかは半強制的に力也野田総理みずにゃんにヤバい薬(錠剤)を飲ます。

力也にヤバい薬を飲ますえりりか

薬を売った男性もえりりかの行動にはびっくりしていた。

野田総理に至っては、ヤバい薬を2錠飲む。すると、野田総理は数十分後に股間を抑えながら前後に揺れ始める。力也えりりか野田総理のお稲荷さんを確認。フル立ちしていた。


えりりかの感想は「でかい」だった。
そしてえりりかは何か用事があったのか、ここで帰宅した。



その直後に警察がやってくる。警察はリスナーからの通報を聞いてやってきた様だ。
危ない薬はえりりかが持って帰ったので薬のことを聞かれることはなかった。
3人は身分証明をしてすぐに開放された。

警察に事情を説明する力也



これ以上、ここにいれば迷惑をかけてしまうので、その場から移動した。
その後、パソコンの電池切れでtmtとなり、そのまま3人は解散した。

力也は無事に電車を使って立石の生主ハウスへ帰っていった。





18 件のコメント :

  1. いつもマトメありがとう!
    えりりかスゲーなw
    完全に2人を実験台にしてる・・・
    えりりか先に帰宅するって、ぶっ飛んでるわw
    暗黒ファミリーヤバすぎ

    返信削除
  2. やはりえりりかは生主としての腕前と度胸が段違いだな。
    gdgdの力也を助け、K察に感付いてかオクスリを持って
    華麗に退場・・・ホント生主の鑑。

    返信削除
  3. これ・・・まとめるほどの出来事だったっけか・・・?

    返信削除
  4. 最近のえりりかはすごいなw

    こじけんだけは早く暗黒ファミリーから破門させろよ

    あいつだけはどうしようもない

    返信削除
  5. えりりかの放送の捌き方はさすがだわ。

    返信削除
  6. えりりかは配信たるものをよくわかってらっしゃるわ。

    だからこそ、先日のけんちゃんみたいな何でもかんでも言い訳かまして拒絶するような男は本気でイラッとするんだろうな。

    返信削除
  7. 結局、お得意の放送の台本でしょw
    金ないならガジェで借りればいいし、そもそも金の確認くらい行く時にわかるだろ!
    ほんとこの力也って男嫌い・・・えりりかはおもしろいから好きw

    返信削除
  8. 結局こんなキチガイ迷惑配信が
    いまだに評価されるんだよなニコ生は
    終わってるなー

    返信削除
  9. 野田フル勃起ww

    返信削除
  10. 野田フル勃起ww

    返信削除
  11. 野田フル勃起ww

    返信削除
  12. 簡潔明瞭なまとめを毎回ご苦労様です。
    歌舞伎町のディープさが、露骨に見えた放送でした。
    あの出来事を力也が、自分の記事で書けたら大したものですよね。w

    返信削除
  13. ニコ生備忘録様

    いつもお世話になっております。
    どうかブロマガに吸収合併などないようお願い致します。
    一番信頼できるニコ生まとめサイトなので最近のガジェットの動きをみていると心配です。
    よろしくお願い致します。

    返信削除
  14. 力也のTSはこの後運営により削除されていますね

    返信削除
  15. ゴミ同士仲いいな^^

    返信削除
  16. 力也はブロマガに「警察がきたらすぐ配信を切ります」とかいってたんだけど。
    あと、
    運営がTS消したのにBANにならないってことあんの?
    普通に配信してたけど。

    返信削除
  17. 力也がお金を借りたのは警官ですね
    2度目のコマ劇場前の警官に200円ばれてたって力也が言ってました
    警官が出したから、別の警官に連絡がいってたと思います

    警官にもらった金で力也はコンビニで水買ってましたね

    返信削除
  18. 台本は間違いないと思うがどこまでがそれか・・
    クスリ買って速攻飲ませるのくだりがマジなら危険極まりないんだが

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。