2013年8月21日水曜日

横山緑のダーツの旅 まとめ

8月20日、横山緑はナマケットで「ダーツの旅」を実施した。






横山緑は8月20日に開催されたナマケットで「ダーツの旅」を実施した。ダーツの旅とは、一枚の地図を用意してダーツを投げて、ナマケットの放送時間内に当たった場所に行くというもの。



ニコファーレにやって来た横山緑は、前回、東京から名古屋まで激走した自転車「マナチャリ号」と共にステージに登場した。


登場してすぐにダーツで行き先を決める。横山緑が投げると不正があるので、MCの桃知みなみが投げる。
地図の範囲は東京近郊となっている。

ダーツの的。範囲は東京近郊



そしてダーツを投げる。




行き先は・・・


埼玉県吉見町



するとすぐにステージから降りて出発する。



18時55分
ニコファーレを出発。ニコファーレは港区六本木。ここがスタート地点となる。




ちなみに放送は今回の為に新コミュニティを作成し、ここで放送をする。





19時11分
リスナーのコメントに翻弄されて、青山交差点でウロウロする。




19時21分
信濃町駅に到着。

ブレて分かりにくいが、信濃町駅



信濃町と言えば、創価学会のお膝元で有名な町。横山緑は不安になる。

横山緑
本当に合ってるんだろうな、なぁ、風見。



リスナーは信濃町で創価学会の本部や施設などが集中する方へと誘導する。
すると創価学会の施設の前にいる警備員に止められる。


警備員
この先抜けれませんよ

行き止まりだったので、横山緑は引き返えす。




19時42分
新宿三丁目を通過。
しばらく明治通りを北上する。




19時48分
 「水分補給、栄養補給、休憩、一切取りません!」と高らかに宣言。



19時54分
信号待ちをしていると巡回中の警察官を見つける。


案の定、警察官が「止まって下さい!

横山緑
急いでるんで、すみません!

と振り切ろうとするが諦める。


警察官は自転車の防犯登録を確認。



20時10分
西武線の池袋駅前に到着。




20時35分
伊予柑から電話がきて、5分後に中継を繋ぐとの連絡が来る。


そして、ニコファーレの会場に横山緑の放送画面が映り、百花繚乱と通話。
現在の状況を報告。

ニコファーレに映る横山緑の放送

現在地を報告する百花繚乱



通話終了後、横山緑は出演時間が1分ほどだったことに激怒する。



21時4分
飲み物を飲まないと宣言していた横山緑だったが、板橋区下赤塚の自販機で飲み物を購入する。




21時13分
成増駅近くを通過。あともうすぐで埼玉県に突入。



21時15分
埼玉県和光市に突入。


すぐに上り坂が登場。ここで初めて自転車から降りて手押しする。



21時23分
第一回ミドリンピックで寄ったガスト前を通過。




21時27分
みど里荘前に到着。昔の思い出に浸る。




21時31分
和光市駅前に到着。




21時39分
完全に迷子になる。通りすがりの人に道を尋ねる。


丁度そのとき、リスナーが凸。差し入れをしようとするが、拒否する。
結局、和光でタイムロスという結果。



21時55分
朝霞駅前に到着。


ちょうどそのとき、会場と通話することに。本日2度目。百花繚乱と話す。このでの扱いはたったの47秒だった。




21時10分
朝霞市内のカラオケ喫茶にフラっと立ち寄る。


ここで、冷たい氷水三杯をもらって一気飲みをする。
黒マスクを被った怪しい男がいきなりやってきたのにも関わらず、丁寧にもてなしてくれた。

店の宣伝をすると言い、放送で店の名前を出すが、当然の結果、電話がかかってくる。



22時33分
志木市役所前を通過




22時36分
富士見市内。雨が降ってくる。しかも雨は大粒。雨宿りをしようとするが、周りにはラブホテルしかなく、仕方なく進む。

横山緑がいる場所に丁度雨が降っていた

ちなみに場所は志木市の久保新田水子交差点の近く。



22時44分
3度目の会場との通話。ニコファーレには田村淳が駆けつけており、横山緑は「お前ら淳に媚びてんじゃねーよ!」と一喝。しかし呆気無く一蹴される。




22時45分
田舎によく見かけるコイン精米所で雨宿り。ナマケットの馴れ合い具合や自分の扱いに対して文句を言いながら雨をやり過ごす。




22時53分
ナマケットの放送が終了。ナマケットの放送内でゴールできるのかという主旨だったが、それは達成することはできなかった。しかし、ゴールまで走り続けることを宣言。



22時55分
こざまがミラー開始。





そのあと、丁度tmtとなる。その間に東京~名古屋間の自転車配信でもお世話になったわくわくさんが合羽を届ける。

その合羽を着て、雨の中走ることを決める。そして走行再開。

合羽を着る横山緑

しかし直ぐに長時間tmtとなってしまう。今ココからも姿を消す。



23時29分
tmt中の横山緑にパトカー数台がやってきたことをわくわくさんが報告する。




23時38分
放送が再開する。
すると目の前にパトカーが数台止まっている。どうやらコイン精米所にいる時点で通報された様だ。


ここで今回のダーツの旅を中断することを宣言。理由は運営の方から中断と言われたからだという。個人の放送なら続けることが出来たが、今回は運営にやめろと言われたのでそれに従う他なかった様だ。

警察にも迷惑がかかったので横山緑は平謝り。その後長らくtmt。



0時19分
tmt再開。わくわくさんの車の中から放送を再開する。


再度、警察との間に何があったのかを説明し、帰路につく。









23 件のコメント :

  1. こういうまとめで十分ですね。
    飽きてしまったのか、わざわざ観ようと思う気持ちはなくなりました。

    返信削除
  2. 精米機相手に喧嘩するところが面白かったなぁ

    返信削除
  3. くっそつまんねー

    返信削除
  4. 上の人と一緒の意見。
    どうせ嫌々やらされてる公式放送見ても微妙だわ。
    うまくまとまってるし内容わかる。

    最近色々なまとめブログの方が辞めてるみたいなんで備忘録さんには頑張って欲しい

    返信削除
  5. ガジェの仕事も迷惑ばかり、タレント業もAV時代がピークであとは下り坂、配信も囲いに向けたコメ稼ぎ。引退のお膳立てはできたな。 ヤフミが緑より上にいて勝ち続けて理由がわかったわ

    返信削除
  6. これからTS見ようと思ってたけど、見なくてもここで大体分かったからいいやw

    返信削除
  7. ダーツの旅がテレビのパクリじゃねえか
    ドワンゴのスタッフってクズしかいないな

    返信削除
  8. 河童じゃなくて合羽な。おかしいだろ

    返信削除
  9. おまえも、まとめするのに飽きてきてるんだろ。
    かっぱの誤字も放置だし・・・
    こんな金にならないことやめたらええねん
    そしてナマポでももらっておいたらええねん

    返信削除
  10. マトメありがとう!
    横山緑は完全に犬に成り下がった!

    返信削除
  11. たぶんガチ暗黒脳ほど見る気が起きなかった配信

    みど里荘の箇所だけ動画で見るわ

    返信削除
  12. まとめありがとうございます。
    TSなぜか再生できない

    返信削除
  13. 緑が自転車運んでる写真、宮川映ってる?

    返信削除
  14. また警察落ちかよ
    もうこいつの役目は終わったんだよ

    返信削除
  15. 配信者も生活があるし緑が仕事として配信をするというのならそれ自体は否定しない

    しかし言われたからやって言われたから途中でやめるというつまらなさ
    これじゃ何も面白くないだろ
    ユーザーを楽しませる気もなくなったら終わり

    東京名古屋の自転車配信はなんだかんだで面白かったよ

    返信削除
  16. この配信、緑はiPhoneで無理なはずなのに
    裏で誰かがコメントNG入れまくってたな。
    サポートしてる運営かガジェの人間だろうけど
    佐野化してることに気づかないんだろうな。

    返信削除

  17. 面白くないの一言に尽きる

    扱いってw古事記の底辺にはお似合いの扱いだっただろ

    返信削除
  18. 夏のウォーキング結局やらずじまいだね

    返信削除
  19. TSみる手間が省けたわ さんきゅな

    返信削除
  20. こいつは金!金!金! 古事記のためにつまらない配信して失笑物だわ

    返信削除
  21. ニコ生飽きた・・・・
    でも備忘録はいつもチェックしてます ありがとう

    返信削除
  22. ニコ生も最近下火だね
    何か配信者がどいつもこいつもつまらない
    芸能人みたいな慣れ合いとか期待してないから

    返信削除
  23. こんなん見るならテレビ見るわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。