2012年12月10日月曜日

力也 オカマ疑惑を完全に認めてオカマをカミングアウト

力也が過去にオカマを匂わす内容のブログをやっていたことが発覚し、力也がオカマなのではないかという疑惑がかけられていた。そして10日に自身の放送でオカマだということを全面的に認めた。





力也は綿菓子屋ふわりの営業を始める前の10日の正午あたりに放送を開始した。





当然ながら力也のブログ「オカマ日記」について早速リスナーからつっこまれる。まずは軽く雑談をしながらブログについて話し始める。

オカマ日記
http://blogs.yahoo.co.jp/lilyfilter2/




力也「隠していた僕の本性がバレてしまいました。

力也「力也さん、実はりきねぇさんでした。

と、ブログは力也が作ったものと認めるのと同時に、オカマであることをカミングアウトした。
ちなみに力也の彼女の薄子は力也がオカマだということを知った上で付き合っているという。




力也は男生主で好きな人を発表した。

誰得 → スキンシップが多くて、いいなと思っている。
唯我 → 怖い
エリック → すごく好き
石川典行 → すごく好き。結婚したという話を聞いたときはつらかった。
NER → 好き
まきの → あまり好きじゃない。タイプではない。

などなど、むっちりした男が好きだという。
ニコ生を通じて男とキスすることはまんざらでもなかったという。



ブログと同時に晒されたYahoo!オークションのやりとりについても全面的に認めた。

http://rating3.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=lilyfilter

ゴスロリや巫女のコスプレを買った履歴が丸見えだが、それは薄子に着せるものだという意見や、力也自身が着るために購入したという意見がある。



さらに2ちゃんねるで「ガチホモ同士でスカイプ通話」というスレを立てて、ガチホモ仲間をあさっていたことも新たに判明する。

http://www.logsoku.com/r/aniki/1234685679/32
http://unkar.org/r/news4vip/1242329494



力也「今日からりきねぇで宜しくお願いします。





1 件のコメント :

  1. 薄子ちゃんと付き合っているしバイなんだろうな

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。