2012年12月20日木曜日

石川典行が金玉を晒しBAN

大阪遠征中の石川典行はリスナーからこじることに成功し、大阪の高級ホテルで優雅に過ごした。





石川典行は外部で名古屋、大阪遠征配信を行なっていた。最近はめっきりニコ生で放送しなかった石川典行は大阪の高級ホテルから配信を始めた。


※削除済み
http://live.nicovideo.jp/watch/lv119521278



放送のタイトルは「大阪の最高のホテルで最高の風呂に入る」である。石川典行が泊まっているホテルは今年できたばかりのホテルで、「ホテルグランヴィア大阪」である。ちなみに27階の最上階に二泊、宿泊費は約10万円するという。

ホテルグランヴィア大阪
http://www.granvia-osaka.jp/

今日はミラーしない方がいい」と、釘を刺す石川典行。風呂に入るということで、おもむろにパンツを脱ぐ。







石川典行は鍛え上げた肉体美を披露した。






ちなみに部屋はこんな感じ。石川典行はさっそく風呂場に向かって、泡風呂を堪能する。







股間に泡をつけ、ニコ生の限界に挑戦する石川典行。「隠すのが面倒」と結局アレが映ってしまう。




それからというものの、完全に開き直ってアレを晒す。







アレが何回も映っているのにも関わらず、運営は何故か配信を止めることがなかった。調子に乗って「江南スタイル」を全裸で踊ったときに配信時間残りあと15秒で、ようやくBANとなった。




ちなみに、危険をかえりみず、まるはにはミラーをしていた。当然ながらメモ帳で隠しながらの配信であったが、まるはにはBANにならず一枠をやりきった。








9 件のコメント :

  1. wwwwwww

    返信削除
  2. ↑ WWWW ってだけのコメントって、お前バカじゃねーの

    返信削除
    返信
    1. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
  3. まるはに良く頑張った!w
    それにしても・・・

    >石川典行は鍛え上げた肉体美を披露した。


    鍛え上げた肉体美・・・?

    返信削除
  4. 石川はこれしか芸ないもんな
    そりゃ放送しないわけだ

    返信削除
  5. ちゃんのり迷走しすぎ

    返信削除
  6. 迷走もなにもこれが石川のデフォだから
    他に何か新しい芸見つければいいのにね

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。