2012年12月11日火曜日

大暴れの偽剛力彩芽のツイッターの主 ゴリマンに訴状が届く

偽剛力彩芽のツイッターが出現し、過激な発言をすることですごく話題となった。そのツイッターの主は生主でもあるゴリマンだと言われている。





偽剛力彩芽のツイッターは主に他の芸能人を攻撃し、中には本当に剛力彩芽本人だと思い込んでいる芸能人まで現れた。

https://jp.twitter.com/GOURIKI_AYAME_




剛力彩芽が所属しているオスカープロモーションはお手上げ状態であった。
そして10月9日にゴリマンの元に訴状が届いたと偽剛力彩芽のツイートでお知らせした。





ゴリマンは訴状が届いたのでツイッタのアカウントを消すことを発表した。しかし・・・




結局ツイッターをやめないことを宣言。

偽剛力彩芽のツイッターはオスカープロモーションは大迷惑している一方、そのツイート内容の鋭さから人気を博している。



これらの一連の流れはJ-CASTニュースに取り上げられ、2ちゃんねるまとめでも記事にされた。

暴言吐きまくり「剛力」偽ツイッター オスカープロモーションから訴状でどうする - ぱぴぷ速報
http://papipu2ch.doorblog.jp/archives/20959037.html

.........................................................................................................................................
 開設以来暴言をまき散らしている女優の剛力彩芽さん(20)の「偽ツイッターアカウント」が、相変わらずの傍若無人ぷりを見せている。

   剛力さんの所属事務所から訴状が届いたため「アカウント消します」とツイートしたが、そのわずか5分後に「やっぱやめない!」と撤回したのだ。あまりにひどいツイート内容に怒るツイッターユーザーも多いが、一部では人気を博しているようだ。

「引退詐欺」にも「安心した!」「これからも続けて」の声

   「偽剛力さん」は2012年12月9日、「オスカープロモーションから訴えられたので今日の24時にアカウント消します。みなさんありがとうございました。さようなら」とツイート。24時直前には改めて「オスカープロモーションから警告を受けたのにそれでもtwitterを続けた為、訴状がきました。今まですみませんみなさんありがとうございました公約通り24時になったらアカウント消します。さようなら」とツイートした。偽剛力さんはこの日もいつも通り「何がiPhoneカバーよ!何守ってるの?包茎?」「久しぶりに通り魔事件起きないかしら?」など暴言を吐きまくっており、アカウントを消すというのは急転直下だった。

   偽剛力さんあてには「黙れ」「消えろ」などの罵倒も寄せられたが、ツイッターユーザーの一部はもはや名物アカウントとして扱っているようで、「えーなんか楽しかったのに残念」「なんだかんだいってこうなると寂しい」「やめないでー!!」など意外にもアカウント削除を惜しむ声もあった。

   しかし偽剛力さんは0時になった瞬間、「何?この声?フォロワーがアタシを呼んでるわ!!!やっぱ彩芽twitterやめない!!(引退詐欺20回目)」とツイートした。結局フォロワーをおちょくっただけだったらしい。これにも、「安心した!」「これからも続けてください!」など好意的なツイートが寄せられている。

   なお、剛力さんの所属事務所のオスカープロモーションは剛力さんの公式サイトで「剛力彩芽ブログはオスカープロモーション公式SNS『beamie』のみですので、弊社公式サイト以外で剛力彩芽とうたっているアカウントに関しましてはすべてなりすましアカウントです」と注意喚起している。
.........................................................................................................................................
http://www.j-cast.com/2012/12/10157464.html



ゴリマンはニコ生で「剛力彩芽」というコミュニティを作成して放送していた。



ゴリマンのユーザーページ
http://www.nicovideo.jp/user/23015960



今、オカマをカミングアウトしたことで話題の力也ゴリマンが出ている過去のおすすめの動画を発見したので紹介。


※1分過ぎ

ゴリマンはガチホモで、力也が好きで電話したという。当時力也にはオカマキャラがなかったため、なかなか面白い場面が見ることができる。若干閲覧注意。





4 件のコメント :

  1. リアルに迷惑かけるなよ
    ごみくずが

    返信削除
  2. 最後の動画が笑えるwwwwww

    返信削除
  3. 力也このころからwww

    返信削除
  4. こいつガチで何者なんだ
    高校生が民事執行法なんて知らんだろうに
    法学部の大学生なんか

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。