2012年12月7日金曜日

ウナちゃんマン 新店舗経営に向けて新コミュ作成

ウナちゃんマンが大阪で飲食店を経営するにあたって今日新しいコミュニティを作成した。





ウナちゃんマンは元々東京・池袋にあるD+で働く予定であった。しかし、ウナちゃんマンとD+の運営と意見がぶつかってしまい、結局D+で働く計画がお釈迦になってしまった。

それからというものの、何かしら飲食店を経営する(働く)のに意欲を見せるウナちゃんマン。
そこで構想で持ち上がったのはウナちゃんマンが経営する飲食店である。


その名前も「大衆酒場 うな」。

以前、東京・歌舞伎町で珍味大会議(オフ会)を開催した際に約100人の珍味団が集まった。自分自身の集客力に味をしめたのか、ウナちゃんマンが経営する飲食店の夢を語ることが多くなった。

過去記事:ウナちゃんマン、オフ会開催
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/10/blog-post_7921.html



そして12月7日、ウナちゃんマンが新しいコミュニティを作成する。その名も「大衆酒場 うな」である。





21時すぎから早速放送開始。





明確なオープン日などは決まっていないが、ちょっとずつ準備は進んでいるという。





4 件のコメント :

  1. 開店してさっさと潰れて早くメシウマしたい

    返信削除
  2. ご自慢の料理を毎日見れるのが楽しみです
    電子レンジでチンで逃げないでね!

    返信削除
  3. 開店はしないよ^q^

    返信削除
  4. 部長は出すのか?

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。