2012年12月7日金曜日

閉店中のD+の店の前まで行ってみた

突如閉店してしまったLIVE BAR D+。今日は近くにいたというのと、時間があったということで、実際に店の前まで行ってみました。





D+の閉店についての記事はこちら。

D+が閉店
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/12/d.html



まずは池袋駅西口を出て・・・。


池袋のシンボル「いけふくろう」がお出迎え。



D+の住所は
東京都豊島区池袋2丁目41 - 2 葉山ビル6F


大きな地図で見る



地図が指す場所に向かってみると・・・。




駅から徒歩で約5分超、
あった。



LIVE BAR D+の看板。「働いてみた」、「ネットで話題の例のお店w」と書いてありました。


そしてD+の隣にはオープンしていない「ニコキャバZERO」の看板も。

閉店中ですが、看板は健在のようです。そしてオープンに至っていないニコキャバZEROの看板は前からあったのでしょうか。
まさか、今ニコキャバを作っているなんてことはあるんでしょうかね。



ちなみにD+の近くに、こんなお店を発見しました。



その名も「新珍味」。発見した瞬間思わず吹いてしまいましたw

どうやら中華料理屋さんのようです。こちらのお店も池袋駅のすぐ近くで、D+のご近所さんです。




最後に反省。
D+の入っているビルのどこかの店で働いている従業員と思われる人がいました。話しかければよかったかな、と思いました。言い訳としてちょっと忙しそうにしていたので話しかけるのはやめておきました。
以上12月7日現在のD+前でした。





3 件のコメント :

  1. 備忘録先輩わざわざ行ったのかよwwww

    返信削除
  2. 備忘録先輩は行動力あるわぁ・・・

    返信削除
  3. 先輩 に放送してほしいわw

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。