2013年4月16日火曜日

横山緑 三重コメ作りまとめ②

三重でコメ作りの放送のまとめ、その②。





これまでのまとめはこちら。

横山緑 三重コメ作りまとめ①
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/04/blog-post_15.html



◆4月13日 20時11分 夕食



20時すぎから少し遅めの夕食をいただく。メニューはカレー。




横山緑は何だかいつもよりテンションが低め。流石に疲れたみたいだ。そして筋肉痛になったという。

リスナーに対して「役にたったか?」というアンケートを取ると…




がんばった ⇒ 11.5%
役立たず ⇒ 88.5%

西岡に農作業の進捗度を問うと、今回の農作業で「約1800坪、値段に例えると80万円分」の作業をしたという。
続けて西岡はこう言った。

普通にやってたら(今回の)2倍は出来ましたね



西岡の発言時のコメント



その後は、食事をしながら今日の行動を振り返り、愚痴&反省。
この枠でこの日の放送は終了した。



◆4月14日 あさみど放送 8時21分



翌朝あさみど放送を開始した。
さっそく西岡家族に朝のご挨拶。朝食もいただく。

西岡家の朝食



ここで西岡の母親と会話する。




食事が終わると家の外にでる。すると西岡のおばあちゃんが座っているのを発見。横山緑は声をかけて肩たたきを始めた。

肩をいやらしく揉む横山緑



おばあちゃん「職業はなんですか?

横山緑「タレントです

肩たたきは1分ほどで終わってしまった。
続けて会話が続く。

おばあちゃん「奥さんは?

横山緑「あ・・・。今はいません・・・独身です・・・

会話が終わると別れの挨拶をしてその場を離れて家の中へ入った。家の中では帰宅の準備を済ませて、お世話になった西岡家を後にする。
西岡が運転する車に乗り込んで帰路に着く。その途中で田植機のメンテナンスをしている西岡のおじいちゃんを発見。別れの挨拶をする。


西岡のおじいちゃんは田植機がどう調子が悪いのかを説明。それに対して横山緑は、

大変ですね~

と、人事だった。



帰りは新幹線で帰るというので、恐らく近くの駅まで西岡に送ってもらったと思われる。
これで三重からの配信は終了した。



◆4月14日 23時57分 西岡が放送




横山緑が帰ったその日の深夜、西岡が放送をする。タイトルは「ネットの世界を知らない11月に結婚を控えた実妹が暗黒放送Qの放送&動画で晒されたことがショック!
西岡が見ていないところで妹の姿を配信にのせる行為や、妹の部屋がある2階に勝手に登って配信する行為を批判。
他にも西岡の飼い犬横山緑がいる間ずっと吠えていたことに加えて、誰かがラッキョウを犬に与えたことによって犬が衰弱していることを明らかにした。(犬や猫にはラッキョウを与えてはいけない。最悪の場合、死ぬこともある。)
さらに田植機の調子が悪いことにも言及した。

その後、面白半分である動画を流した。
その動画とは、車で三重へ向かうとき、後部座席でスヤスヤと眠っていたポリちゃんマンモードの横山緑西岡がこっそりと盗撮した動画である。




このときに放送を見ていた横山緑はBSPで「これ以上出したら許さないからな」という感じの警告を発する。
そして、顔の下半分が映ってしまう西岡はこの放送のタイムシフトを消した。

この時の放送の一部は動画で見ることができる。





◆4月15日 1時27分 横山緑が放送



西岡の放送が終わってから数十分後に横山緑が「三重県の暗黒米契約解除のお知らせ放送」を開始する。


横山緑西岡が寝ている時の顔を盗撮されたことに激怒する。

その他、西岡の発言についてこう言った。

田植機について ⇒ 壊れた証拠がない。
誰かが犬にラッキョウを食わせた ⇒ 自分はそんなことやっていないと否定する。



その後、リスナーからの凸を待ち、やがて西岡本人から電話がかかってくる。




西岡の声が聞き取りづらいこともあって、ほとんど会話が成立しなかった。
最終的には皿を洗わないで放置したこと、2階に勝手に登ったこと、犬をギャンギャン鳴かせてしまったことなどを謝罪した。





3 件のコメント :

  1. こういう人間のクズを呼んだのが失敗だったと思う。
    関わるのは避けるのが正解

    返信削除
  2. もう緑は迷走してるな

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。