2013年4月10日水曜日

あっきーなしゃま りなりなと破局&生主引退へ

4月10日の未明あっきーなしゃまが報告枠を取り、彼氏であるりなりなと別れたことと、生主を引退することを報告した。





あっきーなしゃまりなりなが破局したことはツイッターで確認することができた。








そして10日の未明、あっきーなしゃまは放送を開始した。





放送するあっきーなしゃま

あっきーなしゃまは放送内でりなりなと別れたことと、生主を引退し、コミュニティを爆破することを話した。

りなりなと別れた理由は性格の不一致だという。そして、別れはりなりなから切り出して、「一緒にいるのがつらい」と言ったという。この2人が付き合い始めたのは1月であり、約3ヶ月の付き合いであった。

過去記事:あっきーなしゃまがりなりなと付き合い始める
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/01/blog-post_7903.html



次に、生主を引退する理由として、病院に行った際に「神経系胃炎(ストレス性の胃炎)」と診断され、いつまでもネットに漬かっていては駄目だと判断したからである。今回のりなりなと別れたことと引退は関係ないということであった。

引退する際にはコミュニティを爆破し、その他、ツイッターやアメーバブログも全部消して、ネットから姿を消すとのことだった。




放送中には石川典行野田総理BKD、その他生主達がスカイプで凸。放送は1時間30分続いた。



ちなみに暗黒放送Q横山緑 ミドリアン助川は2人が付き合い始めたときに、こんなことを言っている。


でもね、安心して下さい。ゴリラマニアの皆様。
恐らくですけど、ボクの予想。
半年以内にはプッツンと別れますから。
理由の一つがですがですね、りなりなさんの趣味にはね、性癖に誰もついていけないんですよ。




※動画の1分5秒あたりから。



皮肉にも横山緑の予想通りとなってしまった。



あっきーなしゃまは放送終了後、改めてツイッターでりなりなと別れたことと、生主を引退することを報告した。






あっきーなしゃまのコミュニティは本日23時59分をもって爆破される予定である。








6 件のコメント :

  1. 五十嵐忍がどうしたって?

    返信削除
  2. 超ヤリマンの、お水の客と寝まくった、五十嵐忍なんかどうでもいいだろ。
    また性の世界に戻るだけ。緑とくっつくのも充分有り得る。

    返信削除
  3. りなりなと3発やったとか告白するメンヘラビッチ。
    緑と穴兄弟が証明された飯田。

    返信削除
  4. 神経性胃炎にするほどのりなりなの性癖とはいったい・・・

    返信削除
  5. 正確 じゃなくて 性格 よ。
    管理人さん、記事にするならちゃんとチェックしようぜ

    返信削除
  6. まぁ予想通りですわ

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。